With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

友 達 ?

 
今日、仲良かった(と私は思っている)友人のブログを
覗きに行きました。ずっと更新されてなかったから、
行っても一緒かな~なんて思ってたら、3ヶ月前に更新
されてました。
もう彼女と関わることはないと思うんだけれど、あたしは
彼女のことを一方的に見かけたりして、心のどこかで
ほっとしているような気がします。
あぁ、好きなんだなって。
見かけても、あたしからはとても話しかけられないや。
向こうも話しかけてほしくないかもしれないし、
何よりあたしのことを覚えているのか?なんて
思っちゃうんです。(そんな古い記憶じゃないので
覚えているとは思いますが。)
もしかしたら、知り合った時と出会った時とのあたしの
心の違いを、彼女はもしかしたら、最初からよく思って
無かったのかもしれない。
考えたら迷ってしまうけれど、こんな話にまで
KAT-TUNが絡んで来ている自分がちょっと寂しいな。
次にまた彼女に(一方的に)会えるのは来年なのかな。
それとも・・・・・。

Comment


    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

