With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

W a h - ! W a h - ! W a h - ! w - i n d s . i s c o m i n g ! 2 0 0 7 . 0 3 . 2 8 n i g h t

 
行って参りましたー大阪1日目!!!
久しぶりの友との再会にウキウキしつつ、緊張…
しかし、Zeppの遠さにうんざり…
おまけに駅で迷って遅刻しちゃうし、ゆみちゃんごめん!!!
11:40頃には会えたと思う◎
そしてATCに行き、ここでも軽く迷子に。苦笑
しかも、ここ、結構何もないね。全然時間潰せなかった!
結局会場前には13:00頃には着いてました。早すぎです!
そして2桁のチケットを見てニヤリ(怪しい)
その後はグッズに並んで。並んでたら麻実ちゃん見かけた!
上がって来てからは梨紗ちゃんマキちゃんと会って軽く抱擁を。
北海道のお土産ありがとうね母と食ってます美味いです!
そして梨紗ちゃんにプレゼントのケーキと、2桁のチケット。
(本当は、ゆみちゃんに番号聞いた時からこうしようと思ってたの。)
思いのほか喜んで頂けたようで、凄く嬉しかったよ
それから和歌ちゃん夕貴ちゃんとも無事に会えたし
いっぱい喋れて楽しかったよーしかもw - i n d s . に会いに来た
はずなのに、やたらジ ャ ニ ー ズ の話をしたような...?笑

帰りは、駅で深海ちゃんを見つけて、話しかけようかなと思ったんだけど、
相方さんと楽しそうに話してたので、邪魔は出来んと思い、辞めちゃった
夏は喋れたら良いなあ




追記はネタバレしちゃうので、楽しみにとってる方は
見ないでね★今年は面倒だから反転しないぞー!
(反転しても携帯からだと見えちゃうしね。)



今日は1000番台ってことで、入るまでの時間が1番足がしんどかった。
外だから、靴も脱げないしね
会場に入ってからの、スクリーンに流れるブルボンガムのCMは
知らないのばっかだったし(ファンになったのが遅いから仕方ないけど。)
結構CMあったんだねま、去年ほどテンションは上がらず…↓
でも、真ん中らへんのブロックで、場所的には想像してたよりも近い!
顔とかめっちゃちゃんと見えるやんと、思ってました。
でも皆の意欲は凄く、あたしらよりも後に入った人も、前のブロックに
詰める詰める…。去年はそうでもなかった気がするのになあ~。

【SetList】
01.Crazy for you
02.Want ya
--MC1--
03. ジレンマ
04. ブギウギ66
--VTR--
--MC2--
05. 変りゆく空
06. ハナムケ
07. ふたりが、ふたりで
--MC3--
08. If...
--Encore--
09. Philosophy
--MC4--
10. Feel The Fate
--MC5--
--VTR--

周りの発狂軍団にうんざり。後ろも隣も、びっくりするくらい
叫んでた。し、歌ってた。アンタの歌を聴きに来たんじゃないんだけど
MCは、正直覚えてません!何度か笑ったんだけどねー
そして映像がやたら長い…こんな長い映像よりも、早く出て来い!と、
思ってました今年はソロコーナーもなかったしそれが残念だよ。

でもね、今更聴けないよなーって感じのカップリング曲歌ってくれた
のは嬉しかったなあそれにCrazy for youとか好きになったしね
(いつかの日記に書いたが、アルバム曲そんな好きじゃないんだよ)
ジレンマの咳払いも良いよね
あと、紙飛行機の時に「え?吉田美和?」って言ったときは
ちょっとドキっとした。笑
アンコールの被り物も、素敵でした
たらことバニーとアフロだったよね?!あれってプレゼントから使って
るの??(←イマイチわかってない)

お土産は、フォークとスプーン…。絶対使わないし去年の香水も
2つともあるよ…。蒸発してなくなっちゃいそうだよ

ま、何はともあれ中々楽しかった
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

