With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

M ス テ 。

 
ご無沙汰しております。元気に生きてます!
就活進みません…。こうやって自分が壁にぶつかると
思うんだけど、今正社員として働いてる人は皆この時期に
頑張って、内定勝ち取って、それって凄いことなんだなぁ、なんて
思ったりして(苦笑)今は事務か販売目指してるけど、やっぱり
栄養士で探した方が、まだ簡単なのかな、就職先見つけるのは。
あ~困ったもんだ!就職できないかも!

さて、今週のMステ!
話題は中丸くんの大学の話。凄いよね、24にして大学入学なんて◎
ただ、所詮通信だし、早稲田は芸能枠あるし、なんて思ってしまってる
自分が居ます。(まぁ、ひがみだわ。)
それにしても、電話で英語のテストなんて大変だね!
とにかく仕事も勉学も全力で頑張って欲しいです。
あとは歌だよねぇ。正直に言うと、ソロ要らないな、なんて。
(だって、たったあんだけだと、歌の意味わからないし!)
そんなこと思いながらも、亀梨君のソロは可愛いな~なんて
思ってみてましたが♪バックがABCって言うのも嬉しいポイント★
聖のソロは、そもそもあんまり好きじゃないって言うのもあるし、
意味が解らないんですねぇ…。でも後ろのキスマイは、何だか
ピッタリだなって思う。(キスマイはああいうのが好きなイメージあるので。)
仁君は、パフォーマンスとしては確かにカッコイイ!
だけど、英語の歌詞…意味わかんない!(訳すの面倒くさい…汗)
洋楽自体に興味が無い自分としては、正直1曲聴くのがしんどい
曲だったんですもん。(もうなれたので平気♪全体的にかっこいいし。
歌詞も、気が向いたら訳してみよう◎)
田口は衣装が(笑)腰にタオルぶらさげてるあたしが笑える(笑)
曲は夏っぽいよね。さすがデフテック。(夏のイメージが強いもんで。)
上ぷは…、何て言うか、バラードやめとけ、って感じ。
もしくはもっと練習してくれ、って感じかなぁ。(ごめんねー。)
余談ですが、通学のお供で最近ずっとドンスト~リピして聴いてるけど、
この曲全体的に音小さくて、他の曲と同じ音量では聴こえない…。
最後は中丸くん。彼の曲はヒットしてます◎
衣装はよく着てそうな服、って感じかな。
歌詞ね、前回のソロもだけど、愛してるばかり言わないで欲しいかも。
(あと、診断して恋の病、みたいな歌詞…寒い/笑)

何か途中からMステの感想ではなくなったけど。
気が向いたらCDの感想書きます。
(と言いつつ書かないのが最近のパターン。)
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

