With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

ゴ ー ル デ ン ウ ィ ー ク 。

 
今日歯医者に行ったらお金が足りなくて恥ずかしかった…。

あけちゃいましたね、GW。
今年は3日バイト、4日暇暇、5日が菓子博→バイト、6日がバイト。
こんな感じで過ごしてました◎
菓子博は混んでて疲れましたよう。
ちなみに目当ては工芸菓子です★あたしがバイトしてる洋菓子店からも
アメ細工が出展されてました!想像してたより小さかったけど(笑)
H社が出展してるって聞いてたんだけど、結局見つからなかったな。(残念)
それ以外はもう適当にしか見てません。
(というか工芸のとこも、混んでて進まなかったからじっくりは見てない。)
お土産のところがもう戦争で!歩きたくないのに押されて足が勝手に
動く状態でした。
(和歌ちゃん、あたしも紅芋タルト買ったよ!笑)
あと、この長い菓子博期間の中で、しかもあんなに多い人の中で、
高校時代の友人と出会ったことに驚き!嬉しかったな♪
歩きつかれ、立ちっぱなしの疲れで、その後のバイトはクタクタ。
でもこの日だけは充実してた気がします。

そして思い返してみれば去年のGW。(5月4日。)
初めてKAT-TUNに会ったんだよなぁ、なんて。
そしてそのレポ読んでたら、あたしLAのことNYって書いてる
んですけど…。アホや…。
あと、コンサートの前に登録制のバイトF社に登録しててバイトに
行って、KAT-TUNファンの子と知り合ったんだよなぁ、とか
思い出したりして。(あの子元気かな~。グッズに3万くらい
使うって言ってたなぁ。)早く会いたいです。(一方的だけどね。)
もうこの際遠くても良いから!!とにかくコンサート行きたい!!!
友人の多くがエイトのコンサート行ったからとてつもなく羨ましいのです。

ついに無傷だった友人の1人が今回のエイトコンサートにて
丸山くんに堕ちましたとさ♪(ちゃんちゃん)

Comment

おお!

きょんも紅芋タルト
買ったのね\(^o^)/
あれおいしいよねえ
菓子博は混みすぎて
やばかった(゜Д゜)
わたしも5日に
行けば良かったなー

2008.05.10 | 和歌[URL] | Edit

紅芋タルト美味しいよね♪
菓子博混みすぎやんな
5日やったら会えたかもやな◎
でも雨降ったから5日じゃなくて
正解だったかもだよ
あたしも7日にすれば良かったなー!!

2008.05.15 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

