With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

M ス テ 。

 
昨日は夜に母とカラオケ行ってたので、帰ってきてから
ゆっくりMステ見ました◎ということで、感想を♪

ます最初に思ったのが、亀梨君の髪、ペチャだなあ。
その次が衣装。亀梨君のズボン…何かなあ…。それよりも、
靴下の方がどうなんだろう、と。あとは仁くん、亀ちゃんは腰に
何か巻くの好きだよね。よく何か付けてるもんね。
それと、ハットとメガネはお気に入りなのかな?
ハットは好きだけど、あのメガネはあたしは好みじゃない(笑)
田口の髪型はいいと思う♪(Mトピとかでワイプに映ってた時は
違う人だと思ってしまったけれど。苦笑)

トークでは、仁くんは話つまるよね。あれは、誰が喋るって
前もって決めてると思うんだけど…きちんと本番までに言うことは
まとめておいて下さいな。バックの話は面白かったな~。でも面倒くさい
から細かくは書かないや。

曲に関しては、前奏を聴いて思ったのが「EXILEみたい」でした。
曲自体はカッコイイ!ダンスも中々揃ってるしね!(でもきっと
そのダンスのそろい具合もあたしにEXILEを感じさせたんだろうな
と思う。EXILEはもっと揃ってるでしょうけども。)
好きなとこは、歌い始めの仁くんのソロかなあ♪
2番のサビに入るとこのカメラワークも良い◎
ラップに入る前の笑い声(的な声)は中丸くん?仁くん?
(まあ、どっちでも良いっちゃ良いんだけどね。)
あとは最後のサビの仁くんのフェイク好きかも◎

あと、前奏に入ってるささやき声みたいなのを聞いて、
女性ダンサーがつくのも夢じゃないかな、なんて思ったり。

今回ちょっと悲しいな、って思ったのが、また赤亀のツートップ、
みたいになっちゃってたことかな。仁くんの帰国以来、割と
平等にソロは振り分けられてたように感じていたのだけれど、
またRealFaceの時みたくなってるなあ、と。
あと、ガラスの演出(?)。ザビ終わりの演出は、何か個人的に
イマイチだなあと。割れる前のガラス玉的なのがなあ。
歌い終わりの方はカッコイイんだけどね!
あと、「STEP 傷付いて TOP」ってとこの意味がわからない(汗)
(どこで区切れば良いのかさえも。)

長々と書いてはみたけど、自分で読んでも意味がわからない…。
まとめ→コンサートが楽しみ!(笑)
(どこをどうまとめたらそうなるんだ、自分…!)

そういえば、歌とは関係ないけれど、Mトピでおしりかじりむしが
流れてたとき亀ちゃん抜かれてたね☆(カットしちゃったけど。)

来週のMステも楽しみだ~!!
スポンサーサイト

Comment

お母さんとカラオケなんて仲良いですねー♪普段聴く曲がカラオケで歌いにくいのばっかりなんで、どんどんカラオケから遠のいてしまってます。最近の曲分かんないし…←もう年だな…
新曲かっこいいですよねー!ダンスもKAT-TUNにしては揃ってるし(笑)来週もめっちゃ楽しみ♪
2トップですかー。あまり気にしてなかったけど、確かに今回は仁亀推しかも。いやー、仁亀で歌うのはやっぱり最強だなーとか、のほほーんと考えていたので、他の方からの視点は参考になります。またお暇がありましたら、違う歌番組での感想も聞かせて下さいね♪

仁くんパートがなかなかきょんさんにご好評なようで、嬉しい仁くんファンでした(笑)

2008.04.27 | ザッパー[URL] | Edit

>>ザッパーさん
うち結構仲良しなので◎何せ母も亀梨くん大好きなんで、KAT-TUN歌いまくりです(笑)
あたしも最近の音楽ワカリマセン…。(専らKAT-TUNなんで。)
新曲は友人にも好評ですよー!
2トップはどうも気になってしました…というのも1回目だけで、先週は気になりませんでしたが(笑)2トップが抜かれたりとかも好きですし、歌もこの2人の方が好きなんですけどねー。(矛盾)
もう1回目のMステは仁くんしか褒めるトコない!って感じでした、個人的に(笑)やっぱ仁君の歌声、好きです♪

2008.05.07 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

