With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

ア ル バ ム ま で も … 。

 
「KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES -」
6月4日 on Sale!!


【CD+DVD】初回限定盤 ¥3,600(税込)
【CD】<全15曲(11曲+ボーナストラック4曲)>
【DVD】 DON’T U EVER STOP -LIMITED EDITION- (ビデオ・クリップ+メイキング)


【CD】通常盤 ¥2,700(税込)
【CD】<全11曲>
カラーブックレット封入(全24P予定)

(引用:J Storm)


ああぁ…何でこう、出費ばっかなんだよう(涙)
嬉しい悲鳴。(でも悲鳴は悲鳴)
初回盤にはDVD!ココにPVが来るんですが!!
まあ買うのは初回だけかな。ブックレットとか実際要らん
(そりゃあチョットは見たいけど、1回しか見んしな・笑
前のアルバムもあんまブックレット見た記憶ないし。)
ボーナストラックには遂にSIX SENSES入るし♪やった!
他の既存曲も入れて欲しいものだけど。(ツキノミチとか、青天の霹靂とか。)
タイトルだけで考えると、コンサートの1曲目が「OUR STORY~プロローグ~」、
最後が「何年たっても」って感じかな?
まあこの予想大会はアルバム聞いてからにしよう♪



あと、来月の少クラプレミアムのプレミアムショーには
KAT-TUNが出るってことで楽しみ♪
(ザッパーさん、また送りま~す^^)

そうそう、やっと昨日やっとシングル予約してきたよ◎
いつも買ってるとこ行ったら初回盤①以外は予約の紙に斜線
入れられてて、ちょっとガッカリしながら①だけ予約したら
②も追加されるんで予約出来ます~ってことでしてきた
③だけ違うCDショップで予約して参りました!
あ~悲しきオタクな自分…。「KAT-TUNに飽きた時どうしよ。」
って言ったら母に「お母さんが貰ったるから!」って言われた
よ(笑)どんだけ好きなん

さて、あたしはまだ新曲聞いてないので、
明後日のMステを心待ちに、寝ます。

Comment

やっぱりアルバム出るんだね!
そんな予感はしてたんだよ(笑)

私も既存曲入れて欲しいな~
ていうか「Le Ciel」を完全版で
お願いしたいv-363
ちょっとずつでいいから既存曲も
入れていってほしいね~

2008.04.24 | ゆっき[URL] | Edit

中丸のページ見てるとチラチラにおう
よね(笑)お金があ~

既存曲はホンマ入れて欲しい!!
ルシエルもちゃんとしたの聴きたいね♪
上田くんの台詞に赤西くんの…何語?爆(スペイン?)
毎回1曲でも良いからお願いしたい☆

2008.04.24 | きょん[URL] | Edit

きょんさん、いっつもありがとうございます♪嬉しー!!プレミアムっていつも2曲歌いますよねー?新曲は歌うとしてあと1曲は何だろ??楽しみだなぁ。
楽しみといえば、新曲!アルバム!Mステ!幸せですねぇ~☆お金はどんどんなくなるけど(苦笑)
Mステ見たら、曲とパフォーマンスの感想聞かせて下さいね~

2008.04.25 | ザッパー[URL] | Edit

>>ザッパーさん
いえいえ、全然いいですよー◎
今回はプレミアムだけだし、
早めに送ります!
新曲、アルバム、Mステ、本当幸せ♪
感想も珍しく早々と書いちゃいました◎
意味解らん文になってますが
良ければ読んでやってくださいな。

2008.04.26 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

