With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

今 宵 、 素 敵 な 夢 を … 。

 
今日、嵐のコンサートでね。
大 野 くんと目が合ったから笑ったらそっぽ向かれた
でも 松 潤 は目が合って笑ったら笑い返してくれた!
それで、手も握ってくれたし、持ち上げたりしてくれたし、
ほっぺにチューまでしてもらった
(もちろん色んな子にしてたが。)

…って言うをみた。え、痛い?夢だから良いんだよーっ!
ゼップみたいな所でしてて、1番前の左端で見てた
あんま仲良くない友達と一緒に…しかも何か色んな人が出てきて、
最後には幼稚園児のお遊戯見てたもの
でも幸せだったー楽しかったーこんな夢なら大歓迎!
特に 松 潤 のファンではないけどね。(嵐なら、大 野 君 が好き)
でもどうせ出てくるならK A T - T U N がよかったなあ

松 潤 と言えば、去年くらいに、「世にも奇妙な物語」に出てたよね
イマキヨさん!懐かしいな~翌日学校で話題になったの。
話は忘れちゃったけど…今回は櫻 井 くんだんだね!
予約済みばっちり見ま

そしてカートゥンK A T - T U N 楽しみにしてるね
サンスポ
スポーツ報知
スポニチ
日刊スポーツ
デイリースポーツ


明後日・明々後日はいよいよFCイベだあ
なのに!
明々後日は送別会になってしまったでも無理なのはあたしだけじゃ
ないらしく、顔出すだけで良いらしいから、顔は出して、貰うものは
貰って(うわー)、イベには間に合うようにしようあたしはこの日は無理
って言ってたし、大丈夫!29日が空いてる人、多かったんだって。
あたしはこの2日しか駄目な日言ってないのに、他の日は暇なのに、
何だか腑に落ちない、自己中なワタシです。
(友達は2日しかOKな日言ってないのにOKな日になったって言うね。)
でも久しぶりに部活の皆に会うのは楽しみだなっ

Comment

ハロォ

来てくれて有難うhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
真美のhp手抜きやでなhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
29日参戦するでhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog95.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">絡も絡もhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

2007.03.27 | 真美[URL] | Edit

ジャニタレさんが夢に出てくるなんてうらやましい…
あたしはせいぜい友だち止まり(苦笑)

あ、Bookmarkありがとう!
あたしもリンクに追加させてもらってもいいかな?
ダメな場合はご一報を(笑)

2007.03.28 | runa☆[URL] | Edit

コメ返

>>まみちゃん
29日会えへんかったなあ↓
めっちゃ残念やあ!!
でも今度は夏??会えたら良いなあ~◎

>>るなちゃん
ジャニタレさんが出てくることって何故か結構
あるな~★何故か。
でも友達さんでも良いやん♪

リンクしてくれてありがとう!!
全然駄目じゃないよ~◎
寧ろ嬉しいっす!

2007.03.30 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

