With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

M ス テ と ツ ア ー 。

 
お久しぶりです。元気に生きてます。
ブログの更新はまちまちですけれども、お友達の
ブログは携帯から欠かさずチェックしております★

先週のMステで仁君がコメントしたんだとか!?
ジュニア君達に興味がないからそんな一々チェック
してないわー!なんて思っていたら、そういえば前回
平成セブンが出たときに亀梨くんが飛び入り参加を
したことを思い出した…。そういうこともあるんだっけなあ。

そして来週のMステにK A T - T U N 出演ってことで
それを励みに金曜日まで頑張れそう!!
もちろん歌うのは新曲だろうし。(早いな~)
多分発売週かその次の週にもきっと出てくれるだろうし♪(願望)
あとはHEY!とうたばんに出てくれることに期待◎
音楽戦士はあんまり期待しないことにしよう(笑)
またコメントだけとかだと寂しすぎるもんね。
その前に、予約しに行かなきゃだ!

あと、ばっちりツアーの申し込みは済ませました
あとは当たるように祈願しに行こうかな、なんて。
そういえば去年は遅めの初詣で祈願した記憶が…。
(神様ありがとー!)
でもね、手帳とにらめっこしてわかったことなんだけど、
休講とかなくスムーズに授業が進んだら、、、
テストと丸被りなんですけどーーー
いや、でもなんだかんだでテストは下旬に回されてるし…
大丈夫なのか!?もしテストと被ったら、少なくとも
大阪1日目はいけませんな(何せ5限まで授業アリ。)
ま、当たってから悩むとしよう。
当選発表なんてまだまだ先だし、夢見とこっと♪
スポンサーサイト

Comment

赤西くんのメッセージは、一言で終わったで
そして、出てきてはないし
俺の後輩達、頑張れよって感じやったと思う
ごくせんメンバーが、出演やったからさ

2008.04.20 | マキ[URL] | Edit

私も今回興味がある人がいなかったので、完全にスルーしてました(;^_^A
コメントしたって聞いて、某動画サイトさんでチェックしたんですが、うわぁ…って感じで。(どういう意味かはご想像におまかせします・笑)
来週Mステ出演は予想外でしたけど、嬉しいですねー。もしかして初披露はラジオじゃなくてTVになるのかな!?めっちゃ楽しみです!

2008.04.20 | ザッパー[URL] | Edit

>>マキちゃん
赤西くん一言か!
…VTRやんね??(それともただの伝言?)
ごくせんのメンバー出てたんかあ!
誰が出てるのかさえもノーチェックやったわ(苦笑)

>>ザッパーさん
やっぱスルーしちゃいましうよね…
動画サイト見たんですか◎うわぁ…とは…
気になるけど見るのが面倒くさいなあ(苦笑)
Mステは嬉しいですね♪(次いでアルバムまで!)
初披露はやっぱりラジオでしたね~。
でもTVでいかにダンスするか!楽しみですね★

2008.04.23 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

