With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

ま た 、 ひ と つ 。

 
もう4月。

KAT-TUNの嬉しいお知らせがまた舞い込んで来まして。
新星堂からメール来て、その後はJ-Oneで確認して。

DON'T U EVER STOP
2008.5.14 on sale!!


今度は新曲ですか!!アルバムではないのね

初回限定盤 1 ¥1,200
1.DON'T U EVER STOP
2.w/o notice?? / 亀梨和也
3.夏の場所 / 田口淳之介
4w/o notice??(オリジナル・カラオケ)
5.夏の場所(オリジナル・カラオケ)

初回限定盤 2 ¥1,200
1.DON'T U EVER STOP
2.タイトル未定 / 赤西 仁
3.タイトル未定 / 田中 聖
4.タイトル未定(M2 オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定(M3 オリジナル・カラオケ)

初回限定盤 3 ¥1,200
1.DON'T U EVER STOP
2.愛の華 / 上田竜也
3.タイトル未定 / 中丸雄一
4.愛の華(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定(M3 オリジナル・カラオケ)

通常盤 ¥500
1.DON'T U EVER STOP
2.DON'T U EVER STOP(オリジナル・カラオケ)


この出し方、セコすぎひん!?有り得へんわ~
といいつつも、まんまと買っちゃうんです、初回盤3枚…。
これにソロ曲収録してるってことは、アルバムは出んのかな?
となると、今までの曲でツアー?
いや、新曲が出てからツアーが始まるまで約1ヶ月あるし、
その間にでも…?
それにしても、5月に発売って…4月14日前後に案内が
届いて、その後振り込んでってしてたら、あたしの財布には
お金残ってませんけど?
まあでもCDは、スタンプカード貯まってるから使おっと♪

Comment

アルバム出ると思ってたからびっくりだよ!
でもまだわかんないから困ってるとこv-356

だってジャニーさんならいきなりアルバムも
出しかねないもん(笑)
とりあえず絶対カメちゃんのソロが入ってる
初回盤は予約してくるv-363

嬉しいけどお金に羽が生えて飛んでいくv-388

2008.04.03 | ゆっき[URL] | Edit

>>ゆっきちゃん
あたしもアルバムやと思っとったよ~
確かにジャニーさんならアルバムも出しちゃう
かもやんねでも初回盤3枚買ったら
アルバムと同じ値段…まさにやんね

2008.04.03 | きょん[URL] | Edit

予想外にシングルきましたね☆ダンスナンバーっぽいんで超楽しみです♪(仁くん頑張れー・笑)
ジャニ商法は相変わらず納得いかないですけど、ソロとか嬉しすぎますわー。
今回はシングルでしたけど、アルバムもくるんじゃないかと睨んでますがどうでしょうね(笑)もう楽しすぎて何でも来い状態です!

2008.04.03 | ザッパー[URL] | Edit

>>ザッパーさん
本当、まさかのシングルですよね(笑)
ダンスは楽しみなんで、テレビオンエアとか
PVとかが楽しみですね♪
ソロも期待^^
アルバムも出るんですかね…
嬉しいような、怖いような…(苦笑)

2008.04.05 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

