With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

w - i n d s . f a n c l u b e v e n t 2 0 0 8 " e v e r y w - i n d s . d a y " 3 . 2 2

 
KAT-TUNの2周年の日に、w - i n d s . に会って来ました
そのレポです~♪

まず、お昼ちょっと前に家を出発。
ドトールで手紙書きまして。(同じものばっか頼むんだけど、ドトール好き♪)
そして大阪へ向かう。電車の中で異変に気付く。
…女の子になってしまった…!!腹痛に襲われる
そろそろだと思ってたし、重なるような気もしてたから、ナプキンを持って
行ってはいたんだけれども、薬まで回らず…。
到着してからも痛いし1番酷かったのが、開場で並ぶのに、番号
呼ばれるまでの間かな。変な汗出るし(苦笑)
でも無事友達とも会えて良かった~

※以下ネタバレ注意

10~15分押しでスタート。

01.知らない曲
1曲目からわからんとか、周りと素晴らしいほどの温度差(笑)
でもこの曲結構好きだ~!

02.BeautifulLife
03.知らない曲
--MC--
 涼平くんがキーボードを弾くことになるまで
04.SOMEHOW
 あ~好き好き
05.Somewhere in time
06.EndlessMoment
07.Deny
 めっちゃ好き~
聴けることなんてないと思ってたから嬉しい!

--大抽選会~空からの贈り物~--
 UFOキャッチャーのドラゴンボールの大きいぬいぐるみ(?) 2000円(?)
 チバヘイTシャツ
 あとは小さいおもちゃ色々
--VTR--
--ダンス--
08.TRIANGLE
--MC--
 新曲紹介
09.アメあと
--アンコール--
10.SUPER LOVER-I need you tonight-
 関係ないから!関係ないから~!!
 これって誰かのネタでしょうか??

11.Love is message
--VTR--

全体的にしっとりしてたな、って。こういうのの方が好き♪
最後がラブイズって言うのも、何か穏やかな気分で
帰れて。
お土産はリップクリーム。つ…使わん!!

あと、後ろの人がパペットマペットみたいなのを手にはめてて
頭にたまにヒットしたり。前の人がニット帽(?)が邪魔だった…。
しかもアンコールから皆手挙げ放題で見えなかったわ~。
そのニット帽の彼女の手が1番邪魔だった…。後ろの人も
文句言ってたなあ。
あと、荷物を床に置くときにかがんだら、前の人に肘鉄されてしまい
ました、痛かった…。謝ってくれてもいいのに。(あたしが悪いんだけど。)

でもめっちゃ良かったと思う♪
もう運も尽きてやめ時かと思ったけど、やっぱ継続しようかな、FC

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

