With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

あ と 、 3 日 。

 
今日は石川県で凄い地震があったみたいだねー
家が崩壊してる映像とか…自然災害ってどうしようもないから、怖いね。
避難所でしばらく暮らさなきゃいけない人とかもやっぱり出てくる
のかなあ?でもこういうときって、人のあたたかさが解るよね
そしてやっぱり思い出すのは、阪神・淡路大震災だなあ。
(我が家は特に大きな被害は出てませんが?)


そうそう、フルキャストに登録してから1回も仕事に行ってません
電話するのが遅いのかなー?しかももう学校始まっちゃうから、
普通にバイト探そう
ってことで、近所に新しいスーパーが出来るから、そこを狙ってるん
だけど、いつスタッフを募集するのかって言うね…。待ってようか、
どうしようか…。
ってことで、に行こうかな、と。あ、講師じゃないよ??(当然だ)
採点スタッフです。時給はまあ安いし、おまけに場所もそんなに
近くないから、どうしようかな(その前に書類選考で落ちそうだな。笑)
うーん、悩む…。まだ時間はあるし、ギリギリまで待ってみようかな?
4/2が必着締め切りだと、来週の求人はまってられないよね?!
県内なら1日で届くのかなあ…。(無理か)
でも、この塾、前も募集してたし、待ってみたらここもまた求人出るかな?!

ま、ど~でも良いよね

今日は友達が来るはずだったから昨日頑張って掃除したのに!!
来なかった~!しかもあたしがメールするまで来ないって連絡
くれなかったしま、掃除するキッカケが出来て良かったと言えば
良かったわけだし
(それよりも家を教えてから、来すぎだよ。呼んでないよ。突然って
困るよ。爆)ああ、愚痴ってしまった…。

全然そんな気がしないけど、あと3日でw - i n d s . に会いに
行くんだね。K A T - T U Nのツアーも、あと9日で始まるみたいね。
大阪のチケット発送はまだ決まってないけど、落ち込むのは早目が良い
からね!5月の公演だからまだまだ先かな?!

Comment

きょん⌒!i-189i-175
移転報告ありがとう(ノω`●)
FC2と言えば・・・昔試してみて
相性の悪かったブログさんや・・i-232

そうなんやあi-227i-195i-195
でも努力は実るって言うしi-199
せっかくなりたいってちょっとでも思った職業なら
諦めず夢追い続けて下さいッi-192i-176
応援してます(´∀`)

ありがとーーーーー!!!!!
やっと成功して本間嬉しかったけど
もおクッキーばっかりで飽きてきたわ(´ー`)ノ え
今度はシフォンケーキを目標にしてますi-277
・・・・・・ッて調子乗りすぎ? 笑
あ、絶ッッッッ対ケーキミックスで作らん方がええよi-199i-199i-199i-240
ハッ!とオーブンみたらやばいぐらい膨らんではるからi-199
パンのようにi-199i-199i-200
無駄な体力と気力使うだけでしんどかったわi-88i-202

2007.03.25 | 緒方ちい[URL] | Edit

>>ちいちゃん
早速コメントありがとう!!嬉しいわ~★
FC2相性悪かったんや??たしかにヤプの方が
(慣れもあって)使いやすいけどねi-229

うん、頑張る!!!とにかく短大でも、
やれることはやってみるね↑
何か受験が終わった今更になって、やたら
勉強がしたいんだけど。笑

いやいや、クッキーはいくらあっても食べれるし!
いつかあたしにも食わして下さいi-189
シフォンケーキかあ!きっと作れるって~i-185
ふわふわさせるのが難しいかもしれんけどもi-202
あたしも久しぶりになんかお菓子作りたくなって来たi-237
あ、でもケーキミックスでは作らないようにします。笑

2007.03.26 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

