With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

2 月 2 8 日 。

 
もう2月も終わってしまいますね。
3月だよー早いよー!!
あ、ドリームボーイス買ったよ!(おかんが。)
そして見たよ。感想は、また後日。

で、3月は兄の彼女が挨拶に来るらしい。
かれこれ2年半ほどお付き合いをしているようで、もちろん当初から
家にもちょくちょく遊びに来ているにも関わらず、父も母も私も
実物をみたことがないと言う幻の彼女が遂に、ですよ。

でも以前家の廊下で鉢合わせしたことあるんですね。
彼女は兄の後ろで見えなかったんだけども。
その時トイレに行きたかったんです、私、下痢で。爆
「何であたしが気ぃい遣わなアカンのよー!」と、うっかり
本音を言ってしまって以来、彼女があたしにビビっているそうな。
でもあたし悪いと思ってないんだけどねー。むしろ家族の思いを
代弁したようなもんだし!(強引。)だって普通家に来たら常識的に
「お邪魔します」とか言うでしょ!?無言で足音も立ててなかったもん。
しかも最初は靴も玄関に置いてなかったし、トイレもコンビにまで
行ってたくらいだもん。ありえねー。
しかし挨拶するとなると…結婚近し!?本当に結婚しちゃったら
あたし彼女と上手くやっていける自信ないんだけど
しかもお嬢だし・・・。頭いいし・・・。(僻み。)

うーん、何にせよ、憂鬱だなあ。
スポンサーサイト

Comment

普通人の家にあがるなら、【お邪魔します。】くらい言うのが常識やんね!
うちの姉ちゃんの元彼も、何も言わずにあがってたわ…

しかし、2年半も付き合ってるのに、家族が顔見たことないって凄いな
ほんまに幻なんやね。

でももし結婚とかなったら、そういう人が家族になるとかうちやったら、嫌やな…。爆

2008.02.29 | マキ[URL] | Edit

きょんちゃん、お久しぶりです~
お兄さん、彼女連れてくるのねー
うちには彼氏が挨拶に来ます(笑)
うちは妹はすでに嫁に出ちゃってるんだけど
きっとまだ実家にいたら同じこと言ってると思うわ~

しょせん、他人同士なんだからうまくいくはずないって割り切ってれば
あんまり気にしなくてすむんじゃない??
がんばれ、妹~♪

2008.02.29 | runa☆[URL] | Edit

>>マキちゃん
ホンマ、挨拶くらいして欲しいよなあ
ってマキちゃんの姉様の元カレもか!!
そろそろ幻から現実に変わります。
結婚なあ…我が兄は貯金ないから
現実にはまだ無理やねんけど(笑)
あたしも家族になりたくない(爆)嫌な小姑やな


>>runa☆ちゃん
久しぶり~♪そろそろ連れてくるよ~
runa☆ちゃんはもう済んだんやんね!!
お疲れ様です´`*
そうやんな、仲良くなれるにこしたことは
ないけど、所詮は他人と割り切って
行きます!!(出来るかしら。)

2008.03.14 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

