With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

1 s t A n n i v e r s a r y F o r K A T - T U N

 
1周年おめでとう、K A T - T U N !!
衝撃のデビューからもう1年も経つんだね。早い。

デビューシングルは(ジャニーさんの戦略により、笑)2006年唯一のミリオンヒット。
2ndシングルも56万枚のヒット。
夏は日本テレビ、24時間テレビのメインパーソナリティ。
10月12日、忘れもしない赤 西 仁 活動休止宣言。
3rdシングル、5人で出した初めてのCDも50万枚のヒット。

メンバーは、最高の仲間であり、最強のライバルである!

6人でK A T - T U N !!
この6人じゃなきゃ好きじゃなかったよ。(…多分ね。)
赤 西 君 も歌ってたよ。
ここが暖かい場所だから、君達はいつも花を咲かすんだよ。
いつでも帰って来られる場所だと思う。
不安に押しつぶされそうなとき、挫けそうな時、あなた達は1人じゃない。
支えあい、助け合って、大きくなってね。


来年も祝えると信じてるね。



相変わらず意味わかんない文章~。
つか、何目線だよ!!みたいな。

Comment

はじめまして^^

私の音楽紹介ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://funmusic.blog69.fc2.com/blog-entry-130.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

2007.03.22 | ライブレポート[URL] | Edit

きょんさんはすごい大人で憧れますー!
高校たのしいかほんとに不安です;

来年の3月22日は6人だといいですね!!
あたしは仁くんがいたからKAT-TUNを知って好きになった
ようなものなので…。笑
いまは竜ちゃんがKAT-TUNのなかで一番好きなんですけどね;
はやく戻ってきてほしいですねー…
でも来月で半年ですね!
もどってくるかなー?

2007.03.23 | 妃呂[URL] | Edit

テンプレ変えたのね。
カワイイ★
KAT-TUNはやっぱり6人揃ってこそだよね!
仁お帰り体勢は着々と整っている(笑)
成長した6人が一緒になったパワーはどんなに力強いか
今から楽しみで仕方ないよね♪
まだ1年か…という気はしてならないけど(苦笑)

2007.03.24 | runa☆[URL] | Edit

デビューまでに5年間も一緒にやってきた6人やから
これからもいいライバルとして、個性を活かして、
いろんな色を見せてくれるでしょうね♪
まだデビューして1年。
これからも楽しみですね(^U^◎)

2007.03.25 | なる[URL] | Edit

>>ライブレポート様
こんな何も書いてないブログを掲載して
頂き、ありがとうございます◎
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。


>>ひろちゃん
あたしなんて全然まだまだ子供だよー。
3つしか変わんないよ?!
高校絶対楽しいって★

本当、来年は6人が良いな~♪
仁くんきっかけでKAT-TUN好きなったん??
たっちゃんも素敵やんね~!!
来月戻ってくることは正直期待してないけど(爆)
元気でやっててほしいものです。

2007.03.25 | きょん[URL] | Edit

>>runa☆ちゃん
テンプレ変えたよ★飽きっぽいんだー(汗)

うんうん、6人揃ってこそだよ!!
仁お帰り体勢(笑)
本当、帰って来たら一体どんなになるんだろう??
楽しみ楽しみ♪
長年のファンにとってはまだ1年って感じなんだろうねえ!
その点あたしはファンなって短いので1年でもしっくり
来ちゃうや◎苦笑


>>なるさん
うぬん、デビューまでの道のりを友に過ごした
メンバーですもんね★まだまだ先は長いし、
終わりも見えませんし、これからも楽しみですね♪

2007.03.25 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

