With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

2 月 1 2 日 。

 
今日は映画「KIDS」を見てきたよ~◎
う~ん…イマイチだったあくまで個人的な意見だけどね!

その後は、自分の為にバレンタインのチョコケーキを買った♪
高かったけど…奮発!美味しいケーキとK A T - T U N には
あまりお金を惜しみませんとも!!あと、一応父と兄の分も買って
あげたよ、安いチョコ。

あと、今日は学科企画行事とやらで学校だったんだけど、
高知の美味しいトマトを貰ったシュガートマトってやつ。
甘くて美味しい!これからは高知産のトマト、贔屓する予定♪
…売ってるの見つけたらだけどね
明日も学校だよ~。面倒面倒。

ちょっと私信。見てるかしら?
>>和歌ちゃん・ザッパーさん
コメ返はまた後ほど!
まだ約束のものが手元にございます…
しばしお待ちを!!ザッパーさんには1月中には、な~んて
言っておきながら…。2人とも、今月中には我が家を飛び立つ
予定です!

Comment

ちゃんと見てまっす(笑)
あは、届くの楽しみにしてますわ!でもそんな気にしないで下さいね~。時間があるときでホント構わないんで。

2008.02.13 | ザッパー[URL] | Edit

きょんちゃーん!こんにちわ!いや、こんばんわ!
コメントありがとうね~!
3月はぜひぜひ!遊びましょう!
後期までいったら4月に遊びましょう!笑
いや、ほんまに遊びたい~
カラオケとかいきたい~
w-inds.も歌えてKAT-TUNも歌える人あんまおらんのよー
でも私音痴なのよ~笑;
きょんちゃんが行きたかったとこってM女かな?!
私ねーM女一応受かったけど、たまたまやと思うよ!笑
公募は落ちてたしi-229


あ!きょんちゃんのブログ、リンクに追加させてもらいたいねんけど、いい~???

2008.02.15 | かえ[URL] | Edit

>>ザッパーさん
ホント遅くなってしまって申し訳ないです。
お時間あるときに楽しんでくださいな♪

>>かえちゃん
かえちゃーん!こちらこそコメントありがとう♪
無事前期で終わったし、是非遊びましょー!
カラオケも結局行けず仕舞いだし…(私のせいだけど)
あたしも凄ーく音痴なんですねー
ハモリなんて出来やしませんよ!?
うん、でもここはノリで楽しめるしね♪
そうそう、M女!!たまたまでも羨ましいー!
あたしなんて公募も一般も全滅だよう(苦笑)
リンク追加OKですよー、こんなんで良ければ◎
あたしも勝手に貼ってるけど…平気でしょーか??

2008.02.22 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

