With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

ご く せ ん 3 。

 
主要キャスト決定◎
あたしの予想では、岡田将生、溝端淳平、山本裕典などなど、
イケパラからどなたか抜かれると思ってたんだけどナシ。
ジャニーズは絶対ヘイセイから来るとは思ってた。まさかの
高木くんと関西Jr.やけど(苦笑)あとは1ポンドの若ボクサーと
三浦春馬と全く知らない人。名前すら覚えてない…
三浦くんは好きなので、彼を見るために見ようかなあ♪
ちなみに14才の母の時は何か女っぽくて嫌いだった(爆)
時代に流される女なんです、ワタシ。
若ボクサーはごくせん2で隼人の弟役してたってことで、
隼人の名前が出るかな、とちょっとドキドキ★
…とか言って、全く違う名前になってたりしてね(笑)
正直このキャストに全く魅力を感じてませんが…。
一応1話くらい見てみようと思ってます、今んとこ。
三浦くん出てるし。しかし不良となると…恋空再び!?
うーん…金髪は辞めて欲しいなあ。

Comment

.

またごくせんやるん
やねー(゜゜)!
もう終わリかと思った←
三浦春馬くんわたしも
大好き(^ω^)
ちゃんとごくせん
チェックせなー!

あ、バイトお疲れ様☆
何のバイトしとるかまた
教えてくれーい(^O^)/

2008.02.11 | 和歌(∵+゜*[URL] | Edit

>>和歌ちゃん
コメありがとー♪
またごくせんやるよー!
あたしももう終わりだと思ってた!
ていうかしない方が良いと思う(爆)
しかも4月なんて…卒業ナシか!?
三浦くんかっこいいよねー♪

2008.02.21 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

