With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

新 C M ♪

 
志村動物園をすっかり忘れきっていたワタシです。
う~ん、何とかなるとは思うけれど、何ともなってなければ
友(嵐ファン)に助けてもらいます。…と、お願いもして
おいた◎何とかなりますよ~に!(>>我が家のレコちゃん)
そろそろ思い通りに操作したいよ、レコ…。

ロッテガムの新CM確保しました~♪
…でも、前のと変わったの、亀ちゃん×上ぷだけだったね
ちょっと残念だなあ…。新しい味も1つだけなのね!
そしてまたまた新キャンペーンですか♪
葉書は多分探しても見つからないので、運命的にどこかで
出会えたら頂こうと思います

そういえば、噂のジャケ写もようやく見ました!
あたし的には全然問題ないです◎(というか小さいから
イマイチ判断できないだけかもね。唇全然見えないもん)

そろそろアルバム発売&全国ツアー決定!な~んて
報告がほしいものです。まだドリボスも始まってない
んだけども。う~ん、でも今されても、就活とかぶっちゃったら
完全に就活優先なんだけども。(人生かかってるし!)
とにかく朗報求む!!


Comment

そろそろアルバムの発売が
あってもいいかもねv-237
ツアーは今、始まったらカメちゃん
死んでしまうからドリボが終わったくらいに
照準を合わせてもらえるとありがたいかな(笑)

2008.01.21 | ゆっき[URL] | Edit

>>ゆっきちゃん
そろそろあっても良いよね♪
ドリボズ終わったら2つ決定
してほしい
亀ちゃん…倒れない程度に頑張って
もらわなきゃだね

2008.02.11 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

