With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

ミ ラ ク ル が 、 友 の 手 に 。

 
相変わらず、寒い日が続きますねえ。
(2月の方が暖かかったのでは?!)

それよりも!
w - i n d s . FCイベの28日なんだけど…
やばいミラコーだよ、これは

ふ…っ!


二桁!!!!!


奇跡の数字です。去年より良い番号で見れるなんて(感動)
友よ、ありがとう!!!!!あたしなんかがあんな彼らを拝んで良いのか?!
(だって今はどう転んでもK A T - T U N > w - i n d s . なわけだからね…)

でも逆に、こんなにw - i n d s .をまじまじと見れる距離で見て、
ときめかなかったらどうしよう、ってね。苦笑


で、あたし今年は一切ネタバレ見ないで行こうと思ったんやけど、
手違いで、お土産を見てしまったーー!!!
ってことだから、この際気になってた、アルバム曲は歌ったかって聞いて、予習が
要るか要らんか確認(1曲しか歌ってないみたいやし、予習ナシで◎爆)


そしてイベに備えてペンライトも100均で買ってみたり。なのに家に
まだ残ってたし…。金の無駄遣いじゃん
(イベだし、そんな大量にペンライト使わないだろうしな…。
でもジャニーズは公式のペンライトしか駄目みたいだし。
その分も買ってしまったっちゅーに)


ああ、そんなこと言ってもあと1週間。
あたし今年はプリ交とかしない(ていうかプリクラないから出来ない)から
何か1週間前でも凄く落ち着いてるわー。
うん、でも何かちょっとずつ楽しみにはなって来てるよ
(w - i n d s . に会うって言う目的の方でね。)

Comment

こんばんわ。
こないだは、ご訪問ありがとうございました。
んで、早速遊びに来ましたーi-278

w-indsが好きなんですねぇ~★
(ってあんまりわかんないんですけどねw)

二桁って、99番以内ってことですよね?
(当たり前だっつーの!)
何人入れるのかわかんないけど、それってすごいよね??

あたしもそのチケ運にあやかりたいわーっ

KAT-TUNの広島チケがもうすぐやってくるーー!!
チケ運の女神はワタシに微笑んでくれるんでしょーか・・・
超ドキドキですっ(^^♪

ではでは、また~i-185

2007.03.21 | さな[URL] | Edit

>>さなさん
訪問ありがとうございます★

w-inds.好きなんですよ~◎(最近離れつつありましたが;)
本当、二桁って奇跡ですよ!
最前で見れてしまいます…(友、凄すぎ!!)

あたしも友達に運を分けて頂きたい…i-241
広島はもうチケット届くんですね!!
ああ~ドキドキしますねえi-201
さなさんにおいしい席が届きますように...♪

また遊びに行きますね~★

2007.03.22 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

