With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ド ラ マ に 特 番 !

 
ドラマにズムサタ、編集完了っ☆
面倒でちょっと後回しにしてしまったけれど、ズムサタ
は容量かなり取ってるからさっさと編集しないとだ
ズムサタって、12ラウンドもあった?
あたし編集しちゃったけど、ラウンド4くらいからしかない(苦笑)

ドラマは中々面白かった◎亀ちゃんがところどころ可愛い♪
ちょっと気になるところと言えば、不自然に出てくる山田くん。
どうやら彼のキャラは原作には居ないんだってね~
あとはメイサちゃん、美しいわ~彼女と同い年だなんて…
落ち込みます。ええ、落ち込みます。(二度目。)
あたしがいつもチェックしてるところではまだ視聴率の
更新はされてなかったなあ。どれくらいだったんだろう?
1話だし、(ご祝儀もあって、)それなりの視聴率はとれている
とは思うけれど♪今回はストーリー的にもキャスト的にも外れ
はないし(個人的にね)、OKなんじゃないでしょーか◎
野ブタは山Pだけのおかげじゃない!ってことを、ちょっとは
ワタシに思わせてください(笑)(ひと恋もあたし的にはヒット
だったんですけれども。)

今は特番見ながら更新しております。
亀ちゃんの料理姿はやっぱり好きです包丁さばきがあたし
と大差ないように見えるので、あまり上手くないような気もする
けれど、あんだけ使えれば十分だよね♪(それよりも、あたしが
亀ちゃんと同じくらいのレベル(よりも下)って言うのが問題。苦笑)
松嶋さんのお友達、何か面白いなあ。あたしは辛いカレーも
生魚もNGなので、あのメニューは食べられないや
次は上ぷ。めっちゃ笑ったー!ガッツさんの、松嶋さん以上の
天然っぷり!最初から最後まで、最強デス。(もちろん仁君に対する
「何で戻ってきたの?」もね。もう彼はこれをネタにするしかないよね。)
で、次は誕生日サプライズ♪仁くんの反応とかコケ方とか面白かった★
仁くんと田口がマチャミに服選び♪田口、一々キザだ!笑
服は断然仁くんのが好み~♪あんなアクセサリージャラジャラは
嫌だけど、ピンクのが嫌だそしてその後の本気の
卓球!笑わせてもらいましたとも◎そしてチュウ

と、見たのはここまでなんですけれどもー。
気が向いたら続きの感想もそのうち書きます。
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

