With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

番 宣 色 々 ♪

 
献血してきました☆今日は「成分献血」とやらを…。
時間かかった…でも快適な献血ルームだった♪
ジュース飲み放題だし、飴ちゃんも食べ放題(笑)
ジュースはカップの自販機なんだけど。3回も買って
しまいました。(買ったっていうか、無料だから貰った。)
帰り際、図書カードまで貰えた!(成分献血したから。)
ラッキー♪そんなのもらえるなら、いくらでも献血しちゃう
よ!(不純…。)で、献血中は個人個人にTVが用意されてて、
「14歳の母」(関西では今日から再放送してます。)を見て、
その後は鉄腕DASHの再放送だから、それ待ってたら
予想外の亀ちゃん登場!1分程度だけれど、しかも内容は
ほとんど覚えてないけれど、見れて良かった~。知らなかった
んだもんね献血しながらニヤけてしまったではないか

昨日の番宣と、先週の土曜あたりにやってた新ドラマ
の番組、ようやく見ました~◎まだ今朝のズムサタは見れて
ないんだけれども…しかも今リアルタイムでドラマしてます
が、かけてるだけで見てないのです(苦笑)
今日はドラマが終わってからもSP番組あるし、楽しみだ♪
LIPSも初披露だよね?どんなパフォーマンスをしてくれる
のでしょーか♪…キプフェみたく、ダンスを期待するのは…
辞めた方が良いですかね?
それにしても、SP(ドラマね。)と時間かぶってるのが不満。
しゃーなしビデオに録画しますよ。

プロデューサー日記
10月から撮影してたんだね~。
これからも撮影状況等の更新待ってます☆

HDDの容量がやばいでございます。
編集→ダビングの作業と、見る→削除の作業。
全く進まない…!
頑張ろ~っと。

Comment

私は年末前にがっつり編集→ダビングを
くり返していったから130時間まで
回復したよ~(笑)

でもこれからドラマにカートゥンに
歌番組にってやっていったらまた
容量が減るからちょこちょこ
編集しなくちゃv-356

実は私もまだ昨日のズムサタ見てないの~
暇な時に見てドラマもリピート
するよv-344

2008.01.13 | ゆっき[URL] | Edit

>>ゆっきちゃん
容量130時間とか頑張ったんだね☆
あたしなんて…20時間(爆)
カツカツもドラマもズムサタも毎週
だしね(汗)嬉しいけども♪歌番組も
楽しみだし!お互い楽しみつつ頑張ろう!

ゆっきちゃんもまだ見てないんだねe-263
早く見れたらいいね♪因みにあたしは
昨日の夜中に見られました◎

2008.01.14 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

