With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

ズ ー ム イ ン ♪

 
明日からまた学校。
この冬休みは更新頑張った!(自己満。)
またダラダラ更新になるかなあ。

ズムサタ、ばっちり見ました
今回はなわとびで登場!予告も長めに流れたし、
LIPSもBGMだったし。(今のとこ、あんまり好きではない
けれど…多分曲だけで聴いたら「好きー」とか言ってるでしょう。)
来週はズムサタ生出演だって
近くの人はマイスタまで見に行くのでしょうかね?
これから毎週録らなきゃだし、早く容量空けなくては!!

そして昨日、製作発表もあったようで◎明日のズームインも
見なければ!(ENDLESS SHOCKもリポーター入ってたらしい。)
ニッカン
サンスポ
報知
スポニチ
以前の衣装着られないって…どんだけ筋肉つけたんでしょうか(笑)
あ、ムキムキマッチョはあんまり好みではないので、つけすぎないで
ね。(お前の好みは知らん。)でも舞台に向けてのトレーニングにも
なるし、一石二鳥って感じだよね♪

まだお昼にやってた番宣見てないや。

Comment

6月にきてた衣装が着られないって
どれだけ鍛えたのか本当に気になるv-356

しかし・・・これからドラマが始まって
雑誌やテレビでの番宣ラッシュも始まるのに
すでに疲れた(笑)
とりあえずアイドル誌とテレビ誌をゲットして
ファッション誌はちょっと高めなので
立ち読みですます予定v-388
こんなやつでも亀担なのi-229

2008.01.06 | ゆっき[URL] | Edit

>>ゆっきちゃん
6月の衣装やったんかあ!半年しか経ってない
のに…亀ちゃん凄い!!http://blog95.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
もう疲れたか(苦笑)まだまだ待ってるから休み休み
頑張ろ★(…休んでられないかな;)
ちなみにあたしアイドル誌もテレビ誌も買って
ません(苦笑)こんなあたしでも好き好き言ってるので
ゆっきちゃんは立派な亀担ですよ♪♪

2008.01.10 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

