With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

カ ウ コ ン 感 想 ♪

 
明日は再度、買い物行ってくるよ~!


さて、カウコンカウコン♪♪
印象としては、仁くん出た時の歓声がデカイ。
ひとりぼっちのハブラシの時なんかは凄かったんじゃないで
しょうか◎でもこの曲は本家より仁くんのが好きです♪
しかもこの時の仁くんの声は絶好調だったよね★まああたしと
しては、何で自分らの歌より他の人の歌のが上手いねん!って
感じですがね(苦笑)もっと自分の歌ガンバレ!!ハブラシの時、
歓声が大きくて、なのか何なのか、嬉しそうな笑顔♪(可愛い!)

エイトが好きやねん歌ってる時にうっかり映っちゃってる
亀ちゃん(笑)その後のカナシミブルーは素敵でした♪が、松潤
も亀ちゃんも歌はあまり…だったかなあ(汗)その後の聖と中丸君
の嵐の歌。聖のラップは爽やかさ
がないからあまり嵐っぽくなかったなあ。嵐ファン的には
どうなんでしょうか??

修二と彰と仁と亮は最高のメンバー◎が、しかし。仁くん。
振りを変なアレンジするのはヤメテクレ…。
母「ホンマあいつはいちびりやなあ(ちょっと怒り気味)」
まあ、今に始まったことではないもんね。
セニョリータ歌ってる時の上田さん好きだなあ★

ねずみセブンで袴姿の仁くんかっこいい♪「留学はしないと
思います。」よく言った!!まあ帰ってくるならばまた行っても
構いませんよ(笑)(生田斗真はこれの為に来たのかしら。)

「はつうた」には全く興味なし(汗)

そういえば、今年は東山さん来たのに森光子さんは来なかった
ね。写真撮影もなかったね。まあ良いんだけども。


今回のは全体的に好き♪♪KinKiの剛が歌上手すぎる◎
一昨年はマッチが衝撃の口パクだったよね(笑)
今回は誰も口パクなんてしてないと信じてます!
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

