With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

w - i n d s . F C イ ベ ン ト 。

 
昨日から始まったFCイベント
札幌は雪かー雪なんて久しく見てないぞ!
(吹雪も嵐もない平和な土地に住んでるもので。)
大阪もいよいよって感じで、あと10日程だね。
チケットもばっちり届き、相方ちゃんに写真付きでメール送信
(そういえば去年も写真付けて相方ちゃんにメール送ったなあ。感動の2桁)
あたし、w - i n d s . に運を使いすぎてやいないかい?
去年より劣るものの(そりゃそうだ)今年も良いよ
3桁前半だよ!いや、恐ろしいです、はい。
(この調子でK A T - T U N も!でも城ホのスタンドに沿って周ってたり
するみたいだから、スタンド後ろでも平気っぽいね)
どの辺で見れるのかなあ?出来れば柵のところが良い!
(去年は2公演とも柵を持てたので見やすかった)
さてはて、あたしはw - i n d s . に心を再び奪われるのか

でも、近くで見ちゃうと駄目なんじゃないかな…。
だって去年最前で見て、ちょっと間w - i n d s .に浸りまくったが
半月~1ヶ月ほどでコロっとK A T - T U N に気が行ってしまった
わけだし。爆 だから、イベ後半月はw - i n d s . にハマるかも?
(イベの半月後にはB o A、その半月後にはK A T - T U N コンサートだ)
本気で破産するな、これ…

そうそう、友よ、電話ありがとう!
なにぶん、そういうのは苦手なもので間が出来てしまってごめんなさい。
(あたしと電話をして間が出来ないことは中々ないよ←威張るな)
1分くらいの電話なら間の出来ようがないけどね!苦笑

あ、でもダイエットしなきゃあと10日じゃ減っても2キロじゃん…
あたし去年のイベは急いで5キロくらい落としたのに…。
今や上回ってしまってる友と会うのも1年振りなのにねー。
「太ったね。」って思っても良いけど、言わないでね!!
ああ、悲しき二重顎…爆(ま、顎は去年と変わらんが。笑…えない!)
友よ、諦めないで頑張ろうね

そして、そろそろ見なきゃ、と思ってワタクシようやくTHANKSのライブDVD
開封しました今も掛かってるけど…見てないからCD状態。汗
またじっくり見て、気が向いたら感想でも書こうかしら。(遅ーい)
スポンサーサイト

Comment

はじめまして☆
コメントありがとうございました!
同い年やし亀ちゃんファンやしと、
共通点いっぱいで嬉しいです(^-^)v-238
これからのぞきに来ますね♪

2007.03.19 | なる[URL] | Edit

コメ返

>>なるさん
あたしのところにもコメント残していただき
ありがとうございます!
それに次いであたしも関西住みですし♪
あたしもまた遊びに行きますね★

2007.03.21 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

