With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

2 0 0 7 年 を 振 り 返 っ て … 。

 
早いもので、2007年も明日で終わり。
今年も色々あったし、振り返ろうかな~と思った
けれど、面倒なのでやめる事にした。
振り返ると、受験とコンサートしか特に思い出ないし

今年は色々、芸能界のニュースに振り回されたような気が。
あたし的に、今年最後のビッグニュースはココリコ遠藤と千秋の
離婚かな浮気とかあったんだろうし、千秋も我慢してたん
だろうに~~。お疲れ様、って感じです。結婚ニュースで大きかったのは
紀香陣内はもちろんなんだけど、辻ちゃんの結婚と塚本高史の結婚が
個人的に衝撃デシタ。(元から決めてたとは言え、オメデタだし。)

今年で1番嬉しかったことは、やっぱり仁くんが帰って来たこと
だよね。これは世の中のK A T - T U N ファン皆そうだと
思うし♪KAT-TUNゴトは色々楽しかったことばっかだなあ。
アルバムも出たし、DVDも出たし、冠番組も始まったし、仁くん
復帰だし(もはや留学してたこと自体忘れそう。苦笑)、コンサートも
行ったし。新しいお友達とも出会えたし。
ただ心残りなのは、友と(一方的に)気まずいことかな。
5月に一緒にコンサートに行ったと思えないもん、今。
多分彼女とはもうコンサート一緒に行くこともないんだろうし、
これから先連絡とるかどうかも謎だし。散々メール無視しといて、
都合の良い時だけ使ってきて、うんざりだったんだけれど。
さすがにあの態度は酷すぎたのかも。(反省。)

学校も、学校の友達も、4月に知り合ったんだ、と思うと
何だか不思議な気分だな。まだたった9ヶ月しか経って
ないんだな~としみじみ思う。

2007年、ワタシと関わってくださった皆さん、ありがとう。
2008年も、これからも、何卒よろしくお願いします。

Comment

怒濤の2007年ももう終わりですね!仁くんファンとしては、帰ってきてくれてもうただ幸せな1年でした。
そして今年はきょんさんにいろいろお世話になりました。ホントに感謝してます!
例のブツ(笑)は年明けには送れると思いますのでもう少々待っててね☆また何かあればいつでも遠慮なく言ってください♪
では、来年もどーぞよろしくお願いしますっ!!

2007.12.30 | ザッパー[URL] | Edit

>>ザッパーさん
そうですよね、仁くん帰ってきたってことで
もう幸せ!こちらこそ、色々ありがとうござい
ました♪私も年明けには送るので待ってて
下さいな☆来年もよろしくお願いします!!

2007.12.31 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

