With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

C M ♪

 
最近ちゃんと更新で着てることに自分が感動

今朝、お友のブログで亀ちゃんがKFCのCMをしてると
言うことを知り(Thanks☆)…もしかしたら流れるかも!?
と思い、久しぶりにいいとものCMを飛ばさずに見た◎
ばっちり確保出来てた~~亀ちゃん、顔近いです(笑)

そして今日、久しぶりにひと恋を見たよ~番宣の方は
ちょくちょく見てたんだけど、ドラマ自体を見るのは久しぶりで♪
あたしだったら弘人とは付き合いたくない、と思いつつ
かっこいいな~と画面を眺めてました。(ドラマを楽しめ。)

ドラマは始まったらまた毎週ズムサタ録って…2月には亀ちゃんの
誕生日もあるし、ズームなら祝ってそのVTRも流してくれる
だろうし!(ごくせんの時もひと恋の時もあったしね♪)
来年はじめ3ヶ月は忙しくなりそう~~♪

Comment

来年は忙しいよねv-237
12日にドラマが始まるからその日は
絶対にズムサタを録らなきゃだし!
どうせ番宣は北海道では入らないから
それは諦めるけどv-356

1月はドラマだからズムサタにドラマ
2月は新曲発売で音楽番組だから
忙しいけど嬉しいわv-344

2007.12.26 | ゆっき[URL] | Edit

>>ゆっきちゃん
忙しいね~!
ズムサタ毎週録ってたら大変だ(汗)
関西も入らないのあるよ~
メレンゲとかさ!(出るのかな…。)
それくらい諦めても、毎週見れる
から幸せだよね♪♪
あ!新曲!今忘れてた…(爆)
楽しみ沢山だね★

2007.12.28 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

