fc2ブログ

With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

M ス テ ♪

 
Mステ見ました~◎
7:45くらいから見たから、もう終わってたりするかな~
と思いつつ、今か今かと待ってたら♪SMAPが出るの思った
より早かったから、本気でKAT-TUNはもう出ちゃったかと
思ったわ

最近亀ちゃんのビジュアルがかっこよすぎるっ
ちょっと前に亀ちゃんの黒髪違和感とか言ってたくせに
今の亀ちゃんめっちゃ好き♪衣装はMラバと一緒だよね?
白スーツ、素敵です◎歌番組の中ではMステが1番カメラワーク
最高だと思っているので、毎回Mステに出るときは期待するの。
仁くんの映し方良いね◎(というか仁くんの映り方、かな?)
上田さんも可愛かったです
歌は後半は落ち着いてたな~と思う。もしかしたらアレかもだけど。
(この間の少クラも怪しかったなあ。)仁くんは今日替え歌ですか!
めっちゃ自然に歌ってたね
ちょっと半寝状態だったし、細かい所まで見るタイプではないので
かなり大雑把に感想。
Mラバの感想は下書きしたまま放置してるよ~

カツカツと有閑倶楽部も見ないと!
スポンサーサイト



Comment


    
Calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H