With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

発 売 決 定 ! !

 
New Single

「LIPS」

2008年2月6日(水)発売決定!!


J-Oneにもジャニネにもジャニウェブにも載ってたね
楽しみ楽しみ~♪1ポンドの福音の主題歌ってことで◎
…が、しかし。
今回もまた、ジャニーの戦略が…

初回限定盤 \1,680(税込)
1.LIPS
2.LOVE
DVD付き 「LIPS」ビデオ・クリップ+メイキング

通常盤・初回プレス仕様 \1,200(税込)
1.LIPS
2.LOVE
3.MESSAGE FOR YOU
4.LIPS(オリジナル・カラオケ)
5.LOVE(オリジナル・カラオケ)
6.MESSAGE FOR YOU(オリジナル・カラオケ)

通常盤 \1,000(税込)
1.LIPS
2.LOVE
3.LIPS(オリジナル・カラオケ)
4.LOVE(オリジナル・カラオケ)

初回盤と初回プレスは買いだな。
通常盤は…要らないっ!
やっぱドラマに出ると主題歌になっていいね♪
(と、毎回期待をしてしまったらなかったときの悲しさは大きい…。)

さて、今夜はMステだ~!

Comment

少クラ救済してもらえそうにないから
悲しいよv-406
新曲発売嬉しいね~
この調子でアルバムを出してくれれば
ツアー決まるのにって思っちゃった(笑)

2007.12.21 | ゆっき[URL] | Edit

>>ゆっきちゃん
そうなのかあ…前から知ってたら
あたしも救済出来たんだけど(苦笑)
次から言ってもらえれば◎←

新曲嬉しいね♪♪本当、アルバムなら
ツアー期待出来たのにね↓
ドリボズの後に…来ますように!!

2007.12.21 | きょん[URL] | Edit

そう言ってくれると本当にありがたいよ~
きょんちゃん、前に「ごくせん」再放送
してたって言ってたよね??
あれはダビング不可能?
(かなり図々しくてごめんなさい)v-356

2007.12.21 | ゆっき[URL] | Edit

新曲嬉しいですねっ♪
そしてまたジャニーの罠が…( ̄□ ̄;)!!
前回しっかりハマっちゃったので、今回こそは負けない!!…とか思いつつも、やっぱり2枚は買っちゃいそうです。
このシングルの次はアルバムに期待ですね!←気早すぎ!?

2007.12.22 | ザッパー[URL] | Edit

>>ゆっきちゃん
ごくせんはもうDVDに落とし
ちゃってるんだhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">だから出来ないや、
ごめんなあhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">もし北海道より先に再放送
ありそうならまた連絡するね◎


>>ザッパーさん
本当、ジャニーさんはファンの心理がよく
おわかりで…(涙)ちゃっかり罠にかかって
しまってます(苦笑)ザッパーさんは…
負けないように頑張って!!(?)
アルバム期待ですよね♪♪でもその次の
シングルとの同時発売は勘弁して欲しい(笑)

2007.12.23 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

