With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ザ 少 年 倶 楽 部 。

 
昨日の少クラは良かった!我が家BS繋いでて良かった!
昔は「BSとか見ねー」とか思ってたけど、今では感謝だよ
ありがとう、父!(昔はパタリロとか見てた気がするな…。笑)

てことで、感想を書いちゃおう!(自己満)
まず亀 梨 くんの髪型!!ひと恋より伸びたね★良い感じじゃないですか◎
(ひと恋の最後、短すぎ!!笑)
オーディション300人も居たんだねえ。受かって良かった!
中 丸 母、面白いぞ(でもその気持ち、なんか解るぞ!)
で、この少クラで思ったことは、
やっぱ亀 梨 君はジャニーさんのお気に入り
ってことかな。野球やってレッスン行かなかったのにレコーディングだ
とか、ツアーのバックだとか普通有り得ないじゃーん
レッスン行かなかったのにK A T - T U N に抜擢されてたりとか。
やっぱジャニーさんは見る目があるのかしら?!
(あくまであたしが思ったことだけど。事実は知らんもん。)
金八時代の歌ってるやつさ、テレビ写るのに必死感が伝わるね。笑
PJでテープが絡まってるのもね、面白いね。
(例のw - i n d s .との共演もこのあたり?!)
あはっ!聖も面白いことするねーはがしちゃうんだ!(ガムテープ…笑)

そして「Peak」!!!
この歌好きだわー。(でも赤 西くんが居ればなー、とか、言っちゃダメやね。)
センターは聖だったね、最初と最後
上ぷが踊ってる…!笑 ま、若干のメンバーよりアバウトな感じ?
でも上ぷ、可愛い…(キュン)
で、このサビ!踊れってか?(言ってない)ま、恐らくファンは踊るのだろうって
ことで、アバウトには覚えてみた。(頑張った!笑)
間奏のダンスも良いね~皆で1つな感じで

あとは渋 谷 君のVTRね。褒められてますね~。渋 谷 君髪長いね~。(無関係)
そしてごくせんと修二と彰とデビューの話。
敷かれたレールの上嫌なの?デビューって失敗できないから歌も衣装も
決められても仕方ないことないのかな?!(あたしには関係ないけど)

あとはプライベートの話。ブロッコリー入れてるときに会ったら何故
嫌なの?ダサいとか思ってるのか?そんなプライベートぷんぷんの方が
むしろファンは嬉しいのでは?!(てゆーかオバタリアンって…笑 死語?笑)

最後に僕らの街で。
1人で歌うもんじゃないよーやっぱ5人で歌うのが良い。
亀 梨くんだって歌いにくそうじゃん?(え、気のせい?)
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

