With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

1 2 月 1 6 日 。

 
そろそろ年賀状、買いに行こう。

少クラプレミアム見たよ~
your sideはやっぱり二人じゃ物足りないかなあ
上ぷのフェイク?ハモリ?あれは個人的にNGだな。
彼の声質なのか、声量なのか、それ+歌唱力ね。
2006-2007のカウコンでリアルフェイスのハモりをしてた
時も思ったけど、声小さいよね。(仁くんはデカすぎだけど)
まあ良いんだけどね。keep the faithは今日は良い感じだった
んじゃないかなあ♪あくまで主観だけどね。亀ちゃんの
ビジュアルが最高だった
トークは…あんまり覚えてない(爆)でもB.B.Dなんてあったんだね。
その頃の映像…笑っちゃう(笑)あとは光一のコメントも面白かった
なあ。

あ、ちゃんと1ポンドの福音のCMも確保出来たちゃんとドリーム
アゲイン録画したから◎でも、今日働きマン見たら、そっちで
確保出来てたしかもこの2つ、若干違うね。
どっちも置いとくべきなのか、それとも働きマンの方だけか…。
しばらく両方とっとこう♪

今日はあとはMusic Loversもあるし、楽しみ
2008年1月12日 22:15~23:39 日テレ
「KAT-TUNの先輩方教えてください!大人になるための100個のオキテ」
こんなのもあるらしいし、楽しみ楽しみっ!

明日は友達(♀)と2人で学校帰りにルミナリエ見て
くるよ~◎初めてなんだよね!今年でなくなっちゃうかも、
って言うし、見とかなきゃね!

Comment

少クラは我が家では見れず・・
Music Loversを楽しみにしてるよv-238

働きマンとドリームアゲインじゃ
予告CM違うんだ~
今週の働きマンも一応チェックしてみようかな~

2007.12.16 | ゆっき[URL] | Edit

Music Loversの亀ちゃんもビジュアルよかったね(^U^)

2007.12.17 | なる[URL] | Edit

>>ゆっきちゃん
少クラ見れないんだねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
誰かに救済して貰えたのかな??
MusicLovers良かったね♪♪

予告違ってたよ!でも今回の働きマン
はどうなんだろ??有閑倶楽部も最初は予告
違ったしそんな感じなのかも?


>>なるちゃん
うん、MusicLoversもビジュアル良かったhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
衣装も素敵だったし選曲も良かったし
全体的に最高だったなあ(笑)

2007.12.21 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

