With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

1 2 月 9 日 。

 
今日は、友に2週間前に送ったメールの返事が返って来た。
前も無視されたことがあったし、今回もそうなのかと思ってたら
今更彼女はあたしから見たら携帯依存症だったのね。
(あたしが勝手に思ってるだけなんだけども。)だから、2通目の
メール読んで「やっぱり」ってちょっと思う内容だった。
まあ、良いんだけどね、別に今以上深くは付き合わないって
感じなのかも。(もう十分、深い気もするんだけど…片想いだろうな。)
顔あわせずに、渡すもんだけ渡して帰りたい。
あたしって嫌な奴だからさ、相手の嫌なとこが目についたらもうそこしか
見えないみたい。まあ、あたしが短気だから、他の人はこんなことでは
決して腹立てたりしたいんだろうな~なんて思ったりする。
でも内容は、くだらなすぎるので、恥ずかしくて書かない(笑)

と、愚痴ってみたりする。

Comment


    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

