With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

師 走 。

 
今日から12月。去年から、やけに日が経つのが早い…。
もうすぐ年が明けちゃうのか!(気が早い)
毎年ギリギリになっちゃうし、そろそろ年賀状の準備も
しなければ…!どんなのにするか、全く決めてないや

さて、感想サクっと書いちゃいますか~。

▼音楽戦士
歌なしとか、驚くわ~。まあ、それは良いとして!
亀ちゃんは有閑倶楽部とリンクしてるって言ってたけど、
あたしはドラマより、KAT-TUNとリンクしてるな~って
思うよ◎KAT-TUNの絆!って感じする

▼カツカツ#35
今回のゲズトはhydeとkenってことで。高校時代、友達の影響で
2週間くらい(短っ)ラルクにハマったことがあります。
それにしても…亀ちゃんとハイドの絵しりとり最高だわ
二人とも、「ん」って気付いてないあたりが面白い!(そういえば、
かつて「ぷっすま」の絵心に出てた時ハイドの絵下手だった気が…?)
久しぶりにカツカツで大爆笑した◎…初めてかも?
ハーフ&ハーフは救急車に乗った事がある人。今回は誰も
気遣わずに成功したね♪(前回は明らか気遣ってたし。)
コラボはクリスタルケイ。何かこのコーナー、スマスマっぽい(笑)
そしてこのコーナー…来週に回せませんか?爆
もっとラルクの話が聞きたかったよ
でも亀ちゃんって昔からクリちゃん好きだったんだよね?
楽しそうだったしクリちゃんのバックで1人踊る亀ちゃん…素敵

▼うたばん
1年ぶりなんだね~。仁くんはもっとかドラマの話に弱々しく
「赤西もです」って言うとこ、何か可愛かった♪
ディランのモノマネする亀ちゃん。…似てない
聖はタライすら貰ったことがない。左下のワイプにバスケしてる姿が!
(RealFaceのとき、野球とバスケしてたのか!もしや他にも?)
そして大食い対決ですか!2貫食いする亀ちゃん。無理しなくても(笑)
シュークリームでオエってなる中丸君。ドンマイ(苦笑)
次出るときは、KAT-TUNオンリーでお願いします。
歌は…亀ちゃん不調だったね仁くんのハモリもかなあ。


12月の楽しみは、
12月3日(月) HEY!HEY!HEY!
12月11日(火) ベストアーティスト2007
12月16日(日)少クラプレミアム(ゆっち)
12月23日(日)少クラクリスマスSP(KAT-TUN)

ラジオは聞かない子なので。後日、ブログめぐりして
レポ見ようと思います(笑)
スポンサーサイト

Comment

ひさしぶり!
ひさしぶりにパソコンしたからパソコンからきょんちゃんのブログみにきた~!
いっつも携帯でみてるよ!

RealFaceの時は、多分私の記憶が正しければ
野球とバスケだけだったと思う!
お父さんにビデオ頼んでて、関東で放送されたやつみたら
そうだったよー!

あの絵しりとりおもしろかったね。笑
ごはんまでかいてしまう当たりがマヌケやね(・∀・)

それじゃーまたねー!

2007.12.02 | かえ[URL] | Edit

>>かえちゃん
久しぶり~♪♪
いつも見てくれてるのか!ありがとう!
あんまり更新してないけど(汗)

RealFaceは野球とバスケだけたったのね!
勝手にサッカーとか想像してた(笑)
うたばんまで関西カットされてるとか
びっくりやもん(苦笑)慣れっこやけど◎

絵しりとり最高よな(笑)
「ご」でごはんとか逆に思い浮かばんわ~。
しかもあのお茶碗めっちゃ浅い!

あたしもまたコメントとかメールするなあ★

2007.12.07 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

