With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

利 用 規 約 。

 
当たり前だけど、読まなきゃ駄目だよねえ~。
だって書いてあることは普通の規約とコンチケの規約
だろうから省いて良いと思っちゃったんだもん。(ジャニWeb)
ヒナすばの舞台で学習しましたよ。
あれって大阪は第一希望しか書いちゃ駄目やったんね!
あたしは第二希望まで書いちゃったんだよね(汗)
あたしの友も同じパターンだった…。
何人の人が規約を読まずに申し込んだのだろう´`
ってこんな人はいないか…。

もうこんなアホなことはせずにちゃんと読むぞ!!
読まなくてごめん、ジャニーズ事務所!!



あ、NEWSコンは外れたよ


Comment

あたしも利用規約読まずに申し込んだ…(爆)
そうだったのね_| ̄|○

書いちゃダメなら
大阪のとこは1コしか書けないようにして欲しかった…
って読まないあたしがいけないのよねぇ(涙)

2007.11.29 | runa☆[URL] | Edit

>>runa☆ちゃん
やっぱり読まないよね(爆)
友の友(遠い)が言ってたみたい。
本当、書いちゃ駄目なら欄作らないで
欲しいよね(苦笑)

2007.12.01 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

