With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

M ス テ ♪

 
バレーボール>Mステ。
許してね!笑
さっき録画したMステ見ました
(どうせミニステなんてやってませんよ~だ。)
まだ1回しか見れてないのでそんなにじっくり
感想は書きませんが。
黒髪の亀ちゃんに心当たりがないので若干違和感(笑)
仁くんはやっぱりあの服なのね。
プレゼントの話。もらったその日にラジコン破壊ですか!
それってまだ動くから充電してるのかしら。そしておっぱい枕
って(笑)是非タモさんと福山さんにプレゼントしなきゃね
亀ちゃん歌詞間違えちゃって!ええ、是非ともまた出演を
終わった後、コブクロさんの話に耳を傾けず、中丸くんと
お喋り。やっぱり歌詞間違えたことについて??
ていうか亀梨さん、あれは作詞でしょうか??それともどこかに
同じ歌詞が?(←未確認)初めてフルで聞けたよー♪
今日は他の人の印象があんまり無いでございます。
上田さんとか、本当に記憶にないです(爆)

久しぶりにバリバリ踊ってる彼らを見たような気がする。
他のTV出演も楽しみっ(その前に発売か!)

いいとも、カツカツ、ちゃんと見たよ!スッキリは…忘れてた
けど、まあ良いやこの失敗を、亀ちゃんの時にはしない
ようにすれば良いんだからね。(このあたりが、亀ちゃんファン
だなあと自分で思う。)それよりも、まだ+XのCM出会ってない
そろそろ確保に勤しまなければ!

あ、そうそう、噂のPOPEYE立ち読んできました。恥ずかし
かったわ…。隣に普通に男性居たしね。(読み終わったら
そそくさと退散。)2ページほど、気に入ったのがあったな♪
でも、そのショットは舌が余計だった。(あたし的にね。)

さて、有閑倶楽部見なくちゃ!(まだ見てないので。)
ちなみに視聴率は13.0%で上がってるね

Comment

+xのCMはHEY×③とか世界仰天ニュースとかで
確か捕獲できるよv-363

Mステはリアルタイムで見れなくて
帰ってきてから見たんだ~
でも間違えてもカメちゃん可愛かったv-343

黒髪は「ひと恋」以来じゃないかな?
あれで髪をバッサリ切ったら弘人に
なっちゃう(笑)

2007.11.17 | ゆっき[URL] | Edit

>>ゆっきちゃん
ありがとう~♪言われてみればロッテのCM捕獲は
HEY!HEY!HEY!によくお世話になった気が…!
明日だから録画しとこうかな★

間違えても可愛いよね♪笑いすぎだし(笑)

ああ、ひと恋!!そういえば黒髪だったのね´`*
弘人懐かしい~http://blog95.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

2007.11.18 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

