With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

1 1 月 1 3 日 。

 
今日は実験でガスバーナーの使い方を間違えてしまい、
前髪を燃やしてしまいました~(笑)
めっちゃ臭かった…。ていうか今更バーナーの使い方
間違えるとかアカンやろ。今まで何回使ってきてんよ(汗)


午後は恋空見てきました♪♪
なんと席は最前列!!笑 首痛かったよ~。
思いの外HRが長くて、割りとギリギリだったもんで。
(昼だから空いてると甘く見てたのもある。)
でもその回逃したら次が夕方やったし、何より見たかった★
でも残念ながら泣かなかった。泣きたくて行ったのに´`;
期待しすぎちゃったんかなあ。
小説読んでないのも原因じゃないか、と一緒に行った友に
言われたんだけど…それは関係ないよね、きっと!
ほとんどの人泣いてた◎恋空ってあんな終わり方やったんね!
話自体には満足でした^^


あ、今朝のズームイン見たよ♪次晴流はやっぱり関東だけ
だったみたいだけど。6人でファミレスなんて行くんだね。
そんなとこに出くわした時には…特になにもしないか。
何せ内気。(←あまり信じてもらえないけど。)
そうそう、今更ながら前回の有閑倶楽部。
魅録が走って落ちてくる看板から美堂を救うシーン。
あれって呼び止めなければ絶対素通り出来たはず!
何故わざわざ呼び止めて怪我させてんだ!
それだけです(笑)


さて、レポートしよう!

Comment

あたしも恋空見て泣きたいな~
最近泣いてないわ(爆)

ズームイン、webに12日って書いてあったから
12日に録画してから、関西では13日放送だったのね…
すっかり見逃しちゃったよr(^^;)ポリポリ

うたばんはたぶん29日!(だったはず)

2007.11.14 | runa☆[URL] | Edit

うちも、恋空見たけど、泣かなかった(´`)
なんか…ちょっと展開早すぎじゃない?
もうちょっと、ゆっくりな展開やったら
泣けたかもしれへんのに…え

2007.11.14 | マキ[URL] | Edit

>>runa☆ちゃん
感動に弱い方なら泣ける気がするよ◎
ズームイン、13日は普通にエンパラに取り上げられ
てたよ!だから関西でっていうより全国で、って
感じかな´`;見せてあげたいけどほんの3分…
ダビるには微妙だよね(汗)
うたばんは29日なのか!!楽しみ楽しみ~♪♪


>>マキちゃん
マキちゃんも恋空泣かんかったかあ´`;
確かに展開は早いよね!泣きそうになったら
もう次~みたいな(笑)

2007.11.18 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

