With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

万 歳 。

 
昨日の分は後で日付を詐欺って更新するってことで(本当にするかは別)
あたしはそんなことよりも、
アルバム既存曲にじんじんの声が入っている!
ってのだけで色々乗り越えれそう…嬉しくて仕方ない!
My Angel,You Are Angelとかじんじんを亀ちゃんの掛け合い
じんじん作詞のLove or Like…ていうか既存曲をじんじんナシとかご法度やしね
でもその前に予約に行かないと!
こうやっているとたまに見失いかけるけど、あたしはK&Uを贔屓してるんだよ
Aももちろん大好きだし、皆大好きだけども。
OXYの新CMも良いねじんじん可愛いしばっちり捕獲済み!
S M A P × S M A P はロート提供やからいつもお世話になってます

そういえば、あたしってファン歴は浅いからDVDとか買ってしか曲知らないんだけど、
友達と以前この曲もCD化して欲しい!って話をした時に、Love or Likeって
1番に出たなあ、なんて思い出したりして。ちなみにあたしがCD化して欲しいのは
青天の霹靂なんだよねたまたま携帯でウェブサーフィンしてて
着うた見つけた友達が送ってきてくれたんだけど、あのメロディが好きで。
今度は着うた見つけて送ってきてくれたんだけど(サビだけね)やっぱ好きで。
別の友達に少クラのビデオ見せてもらってやっぱ良いなと◎
だから今はこの曲がCD化になるのを待ってるよ

そういえば、今回のアルバムにソロ曲が入ってるってきいたんだけど、
全14曲で、SIGNAL、僕らの街で、Peak、YOUが入っててそれぞれ5人が
ソロ入れたらオリジナルはたった5曲ってことか?
うーん、何か物足りないかもねえ
スポンサーサイト

Comment

仁くんの声はいってるみたいですね!!!
もー死ぬーー!!!笑

あたしも青天の霹靂すきです(゚∀゚)
でもあれ1人で歌えないとゆう…。笑

コンサート、大阪参戦ですか!
あたしは名古屋はずれたのでいけません;
楽しんできてください!

2007.03.18 | 妃呂[URL] | Edit

>>ひろちゃん
仁君の声嬉しすぎるやんねー!!
もうニヤけて…w爆

ひろちゃんの青天の霹靂好き?!
良いよねー♪確かにあれは一人では歌えないね・笑
友達と大合唱よ!

名古屋外れちゃったんだ↓でも名古屋って追加もないし、
激戦やったみたいやね・涙
でもひろちゃんには関ジャニが待ってるー!!!

2007.03.18 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

