With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

有 閑 倶 楽 部 に カ ツ カ ツ 。

 
今回の有閑倶楽部、視聴率は12.3%でしたね。
…下がる一方だねでも徐々に面白くなってるなあ
とあたしは思うんだけど◎今回のお話は、中々怖かった…。
苦手なんよね、怖い話とか、お化けとか。
人形…怖すぎるっ(こんなだから我が家の日本人形も
捨てられないんだって…。)今回のお気に入りのシーンは
美堂にクッションで叩き起こされて叩き返すシーンと、その後の
頭が取れた人形が起き上がって「何だーー!」って叫ぶシーン。
怖いながらに、面白かったです
そしてゆっきちゃん情報によると、メン愛に小山くんが6話に出る
って書いてたそうな♪You&J3グループが勢ぞろいなんてね♪
楽しみ楽しみ~

さて、カツカツですよ!面白かった~!
亀ちゃん、いつか「創作料理する」とか言ってたのに、
料理はたしなむ程度ってどういうことだ
しかも亀ちゃんのみじん切り、あれはみじん切りじゃない!!
(あたしでももうちょっとみじん切りっぽく切りますよ~。)
フライパンさばきも、気分だけで全然フライパン振ってる
意味ないじゃんね。笑 しかも冷や飯投入してる...?
う~ん、、、あたしあんまりあのチャーハン食べたくないな。
…と、作ってる最中は思ったけど出来上がりを見てみたら
食べたくなったよ◎(鷹の爪は要らないけども。爆)
しかもスープ、キャベツ忘れたって言ってたのに結局
入ってるし(笑)塩辛いのは…パス。笑
田口は調理台低そう…(笑)納豆混ぜるの下手に見える…。苦笑
堀北さん、我が家にはマーガリンがなくてバターがありますよ。
そしてイカなんて常備してません
(しかも美味しそうだけどイカ嫌いだから食べれない)
あとは仁くん、3分で料理できない…ごもっとも!
あれって放送時間が3分なだけだよね~(笑)
豆腐納豆食べた時に箸で糸くるくるしてたの可愛い♪
亀ちゃんが仁くんのお箸使って食べてたのは嬉しかったな。

PVもかっこよかったなあでもまあ感想はフルで見てからに
しようかな。この曲は仁くんの声が前面に出てるなってのが
印象的かも。この曲好きだ♪
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

