With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

祝 福 。

 
聖、誕生日おめでとう。
…死に一歩近づいたね(笑)
今日もそんな風に感じながら過ごしているのでしょうか!?
お祝いしてもらって、嬉し泣きとかしてそう♪

そして亀ちゃん!!
ドラマ出演決定おめでとう~今朝のズーム見たよ◎
それにしてもまた漫画原作か…。この風潮、そろそろ
どうにかなりませんか?日テレさん、漫画に頼るの
やめませんか?(←偉そう…。)
サンスポ
スポーツ報知
土曜夜9:00となると…またまたズムサタとか要チェックだ
今度は1回も逃さないように気をつけなきゃだ~。
そしてラブコメ!ラブがつくもの、好きですよ~♪
亀ちゃん出るし、面白くなくてもDVDに保存しちゃうんだろうな。
相手役は誰かな!?シスター=清楚=長 澤 ま さ み
っていうめっちゃ勝手な方程式(爆)…まあないか。
正式発表されるのを大人しく待ちますか。

そんなことより、オリラジとハリセンボンのデート
の方が興味出ちゃったな。笑

あ、そうそう、今更だけど有閑倶楽部
3話の視聴率は12.8%。…順調に下がっている…
でも話はどんどん面白くなって来たなって思う◎
仁くんの演技も良くなってるかな★…いや、慣れたのか!?
ちなみに今回の好きなとこは、最後の玉子のお寿司を
取られちゃうとこかな病院のベッドで頭ぶつけるとこ
も良かったけどね♪

そしてCDTVでチラっとPVが流れたもの見たよ♪
たまたま見てただけだから、録画なんてしてないけど。
中々かっこよさげな感じで♪…若干手抜きっぽかったけど。爆
ほんの10秒程見ただけじゃあ何もわかりませんけどね。

私情をこめたコメントを人様(お友達)のブログに残して
しまった…。ちょっと人としてどうなの!?と感じるような
コメント残しちゃってごめんね。心当たりの方、もし良かったら
消しておいて欲しいなあ(汗) >>私信
…気付くかしら。
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

