With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

相 関 図 。

 
ゆっきちゃんがやってたのを発見したので
やってみたよ
スター型相関図
K A T - T U N とw - i n d s .両方でやってみた◎

HNの場合
きょん--[客]-[店員]--かずや
きょん--[ライバル]--じん
きょん--[姫受]-[攻]--じゅんのすけ
きょん--[肉体関係]--こうき
きょん--[微妙]--たつや
きょん--[受]-[鬼畜攻]--ゆういち
きょん--[けなげ受]-[俺様攻]--けいた
きょん--[ロリコン同士]--りょうへい
きょん--[スク水大好き仲間]--りゅういち

…なんか笑うしかない感じ~
しかもロリコン同士とかスク水大好き仲間とか(笑)
そんなのまで用意してるのか!

本名の場合
●●--[危険]--かずや
●●--[夫婦]--じん
●●--[本気]-[浮気]--じゅんのすけ
●●--[片想い]-[友達]--こうき
●●--[共犯者]--たつや
●●--[気になる]--ゆういち
●●--[遊び]-[本気]--けいた
●●--[カラダ目的]-[お金目的]--りょうへい
●●--[微妙]--りゅういち

仁くんと夫婦だってそれ以外は…特に
コメントなしで。

こういうので遊ぶの好きだ~♪
さて、有閑倶楽部が始まるまでに宿題済まそっ!

Comment

私なんてHNでも本名でも仁&竜也くんとは
共犯者なんだよ(笑)
どんな犯罪者なんだろi-201

今日はカートゥンの日だから
楽しみだねi-178

2007.10.24 | ゆっき[URL] | Edit

>>ゆっきちゃん
あたしも上田さんとは共犯者だよ(笑)
本当、何しでかしたんだろう?笑
カートゥンまだ見れてないや(汗)
早く見ようっと♪♪

2007.10.25 | きょん[URL] | Edit

おもしろそう~!
あたしもやってみよ☆
きょんちゃん(本名)と亀は危険なんだ(笑)
仁とは夫婦な危険な関係??
うらやましすぎるー!!

2007.10.26 | runa☆[URL] | Edit

>>runa☆ちゃん
面白いよね~!
危険な関係だそうですよ(笑)
仁くんと夫婦だなんて、誰も
予想しないよね!
心のどこかで喜ぶ自分がいるわ(笑)

2007.10.27 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

