With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

カ ー ト ゥ ン K A T - T U N # 2 9 .

 
CDとDVD、無事に予約してきました
K A T - T U N の横にw - i n d s .置いてあったけど、
ごめんね、こっちだけで。笑 (しかも予約用紙を見たら
タイトル未定になってた。)そういえば、W a T も何か
出すんだね。隣に居た人が予約してた
とにかく、発売を待つのみだね♪

さて、久しぶりにカツカツの感想書こうかな~◎

#29 100Q:美 波   片 岡 鶴 太 郎 ハートディスク:上 木 彩 矢
・1ヶ月で親友になった仁くん
・「灰皿1つ下さい」亀ちゃん
 (やっぱり吸ってたか…子供が出来た暁には禁煙を!笑)
・仏語に英語で返答田口
・運動会では棒倒し…意味がわからん仁くん
・「バージュ美波」に総止め
・「ひまつぶしの箱」BGMがピッタリ(笑)
・「お前がよくわかんない」可愛いんだけどゲストを
 お前と呼ぶのはやめようね。
・「自分が書いたとわからないように」日付でばれないかい?
・サイコロ…欲しい
・上ぷ、変なことって何書いたんだい?
・「入り口出口バージュです。」出口なのに開けてるよ。
・「引いた人(田口)は席を離れる」とてもナイスな美波さん
・「田口君と絡みたくない」美波さん。
・変装って言ってるのに「あれ制服?」おとぼけ上ぷ
・美波さんのハーフ&ハーフの言い方かっこいい!流石
・振り込め詐欺で区役所へ…そこは楽屋でじっくりどうぞ
・亀ちゃんプールで足つったんだ(笑)あたしは人生で
 足つったこと(多分)ないよ~
・片岡さんとウタワラで共演したことあるんだ~
 あたしはその頃多分ウタワラは見てなかったな。
・美波ちゃんの股間蹴り…強く蹴りすぎじゃないかい?笑
・ボクシングしてる上ぷかっこいい
・それを真剣に(?)見てる、上ぷのめがねを掛けた仁くん好き!
・1年でライセンス取った鶴太郎さん 上ぷも取っちゃえ

ハートDISK、上木彩矢ちゃん結構好きだよ♪
コナンの歌しか思い出せないんだけども…。
あんなバリバリ関西弁喋る子だったとは…!
たじたじの田口が何だか可愛らしかった
ここでも絡みづらいって言われてるけども…。笑
それにしても、DAT-TUN5の罰ゲームは何処へ…??
スマイルアスリートももっとありそうなのになあ。
新コーナーばっかやってないで、頼むよ日テレ!!
それにしても、美波ちゃんは天然ちゃんだね。


CDTV「私のファッションリーダーランキング<男性編>」
1位 亀 梨 和 也
3位 相 葉 雅 紀
4位 堂 本 剛
5位 山 下 智 久
6位 松 本 潤
男性の方の支持って何か嬉しいよね!

さ、少クラプレミアム見なくちゃっ
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

