With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

有 閑 倶 楽 部 。

 
久しぶりにこうやって連続して更新してるなあ。
今日はもちろん有閑倶楽部の話だよね♪

思ったこと正直に書いちゃってるんで、仁くんファン
の方、殴らないで下さいね~


全体的に、面白くない。先が見えちゃうし…。
何かキャストだけ頑張ってる感じしちゃう
仁くんの演技もイマイチだな~って思ったし。
(殴りかかった時の「あれ~?」は好きだけど)
まあ演技力に疑問を感じるのは仁くんだけでは
ないんだけども。
視聴率は15.9%で、良いとは思うけど。
(医龍2、ガリレオ20%越さすが)
でも1回目と最終回って大抵「ご祝儀視聴率」ってな
もんで良いわけなんですよ。
ちなみにあたしの場合、開始15分でつまらなくて
飽きた。自分がファンじゃなければスワンにチャンネル
変えてたかもしれない。ここで書いたかどうかは
覚えてないけど、スシ王子も面白くなくて途中で
見るのやめちゃったし。このドラマ…2話3話が
面白くなかったら見るのやめちゃいそう。
ご自由に、って話だけど。
こうやって見ると、亀ちゃんは視聴率は低かった
けど、ドラマ自体は面白かったな~って思う。
(自分恋愛物好きだから、ってのもあるけど。)

そういえば、原作では誰が主人公なの?


CDとDVDの予約いつしに行こうかな~?
ちょっと危ないかな~ってことで、CDショップ
の方面に行きたくないのよね。もう居ないだろう
けど。なんて、そんなこと言ってたらやってられない
ので、明日にでも行こうかな

Comment

仁くんファンですけども…結構落ち込んでます(苦笑夜10時までのテンションはどこへ!?って感じ。
なんか軽いんですよね、全てが。いくら仁くんがかっこよくても、ドラマとしておもしろくなきゃキツいです。
何気にファンの人には好評だったようで、ちょっと安心しましたけど、原作ファンはもう無理だろうなぁって思ってます。
まぁ自分の中でこれ以上下がることはないので、来週はもう少し落ち着いて見れるかも(笑)
長々とすみません(;^_^A

2007.10.18 | ザッパー[URL] | Edit

>>ザッパーさん
ザッパーさんも落ち込んでるんですね。
仁くんはかっこいいのにー!
やっぱりドラマっで、キャストファンの
ための物なんですね(汗)
それでも見続けるファンの宿命(笑)
来週はどうなんでしょうね…。
(一応楽しみです!)

2007.10.21 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

