With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

発 売 決 定 ♪

 
New Single

「Keep the faith」

ライブDVD

「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You」

2007年11月21日(水)同時発売決定!


J Storm(J-One)で公式発表されてた
嬉しい!嬉しすぎる~~
んだけど、同時発売って…殺さないでくれ
しかもまたシングルは2枚買わなきゃだし~。
(3枚は絶対買わない。てゆか要らない…。)
DVD付きといってもPVだし…家で見れるし…
でも初回盤と付けられると、買わずには居られ
ない←アホなんですよ。
ライブDVDは5000円かあ。前のよりも安い?
とにかくDVDはめちゃめちゃ楽しみ!あたしが行った
演出とは違うもんね、ドームコンは。
とにかく、今の目標はこの2つだな。
これを目標に生きるぞ~!
しかしDVD1月って噂だったから、計算外。苦笑


検定が目の前に2つも迫ってるのに、まだ全然勉強
してないんだよねしかも1つは再来週。
そろそろ勉強しないと危ないに決まってるよね。

Comment

勝手にシングルは12月くらいかな~
DVDが1月なら大丈夫だ!って思い込んでたら
いきなり来月に同時発売i-201

NEWSも買うからな~
NEWSのほうが早いけど2週間くらいで
飽きるとは思えないんだよね(笑)
でもKAT-TUNを買ったらKAT-TUN
見るんだろうと思うよi-229
楽しみな反面、出費が痛いよねi-201

2007.10.17 | ゆっき[URL] | Edit

きょんちゃん~あたし死ぬかも(爆)

まぢで9月やりすぎましたねr(^^;)ポリポリ
CDは3枚買う気満々だったんだけど
通常盤は後でも買えるよね…なんて考え中(笑)

DVDには特典映像とか入るんかな♪

2007.10.17 | runa☆[URL] | Edit

>>ゆっきちゃん
あたしも勝手な思い込みで何とか
なると思ってたけど同時と来たか!
って感じだよ…。
NEWS、友達が凄く喜んでたのを
羨ましく見てたよ(笑)2週間で
仕事忙しいと思うけど、たっぷり
満喫しなきゃだね!

>>runa☆ちゃん
本当、死にそうだよね(汗)
るなちゃん色んなトコに飛んでった
もんね!そうなんだよ、通常盤は
後回しでも大丈夫なんだよね◎
1週遅らしてみたら給料日の後
だったりしてね。
DVDは特典映像欲しいな~!
MCも収録してるみたいだし、楽しみ♪

2007.10.17 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

