With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

乙 女 の 憂 鬱 。

 
月に一度のアレです。今回の前兆は快便だけだった
な(笑)いつもは腹痛ももれなく付いてきてたんだけど。
しかも生理痛も何故かマシ♪でも今日がマシだと
怖いのは明日だっていう話昔は生理痛
なんて微塵もなかったのになあ…。


さて、今日はちょっとw - i n d s . の話でもしよう
かしらね。この前、ちょっと話題に出てきたの。
その話に題名をつけるとしたら…
「消えたw - i n d s .」
って感じかな。爆 一応全否定はしてきたけどね
ファンじゃなければw - i n d s .の活動状況なんて
わかるわけないから仕方ないよね、ゴールデンの
TVには出てないから。ちなみにこの話をしたのは
山Pファンの友達で。ジャニーズのせいでTV出れん
とか言われて意味わからん、だそうです
一概にジャニーズのせいとは言い切れないし。
というかこれもビジネスってやつなんでしょうしね。
まあTVに出てほしい気持ちもわかるけど、別に
TVに出るだけが全てじゃないからね。これはちゃんと
愛があった時から思ってたからね。
そういえばドラマの主題歌になったようで、これも大きな
進歩だよねw - i n d s .にハマってから今月で
(たった)3年程だけど、そう思うもん。これも転機
になってくれれば良いな、と陰ながら応援してます。
(あ、でもドラマは見ないや…ごめんね)
で、消えた消えないについて、今のあたしは結構
w - i n d s . 情報ってないのね。こうやって第三者
の視点から見てみると…本当に、そういえばどうしたの?
ってなっちゃう(苦笑)消えたと思われても、紅白で生き
残ってる感が漂っているのも否めない。でも紅白に出れる
のは…昔なら凄かったんだけどねー…
(今は若干売れていれば誰でも出れちゃうって感じ…。)

とまあ、こんな風にちょっとボロクソに言ってますが、
こんな私も、心の隅っこで彼らの活躍は見てますよ。
w - i n d s . 情報は友のブログからしか集められない
ので是非頼むよー!


次はバレーのサポーターについて書こうかな。
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

