With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

1 0 月 1 4 日 。

 
学校の渡り廊下を歩いていると、ふと高校時代
を思い出します。友のテンションが恋しいわ~。

いよいよ明後日から有閑倶楽部!
今日はオシャレイズムだし、明日はズームで
製作発表が流れるらしいし明後日はズームに
生出演するらしいし!明後日のラジカルに田口
も出るらしいね~(見れないから関係ない)
あとは仁くんが恋からに出るとか本当なら
楽しみだな~

今のところ、によると新曲は11月発売だそうで。
DVDも1月に出るそうで…。だけどね、!!
本当だといいな♪

あ、ロートの応募葉書も欲しいんだった...!
地元の薬局には置いてなかったし。(w - i n d s .の
ガムの時も、スーパーにも薬局にもなかった。)

そういえば、この12日はちょうど1年なんだよね。
仁くんの活動休止ニュースからね。
半年前までは苦しい日でしかなかったわけだけど、
(あたしにとってはそうでもなかったけど)これから
は全てのK A T - T U N ファンが笑顔で過ごせるね◎
実は、仁くんが居ないからコンサート行かないって言ってたのに、
仁くんが来るってわかってからチケット探し出した人、ちょっと
嫌なんだ…。5人だと応援しないのか、って感じがしてさ。

明日は学校かあ…。まだ実習レポートしてない
実験レポートは3週分溜まっちゃった。もう覚えてないし…。

Comment

その噂が本当だったらすごい嬉しいんだけどね~
アルバムも出してツアーもやって
ほしいってのが本音だけど(笑)

おしゃれイズムはもう予約したから
楽しみi-178
明後日のワイドショーもチェックするよi-234

2007.10.14 | ゆっき[URL] | Edit

>>ゆっきちゃん
本当、噂が本当なら良いのにな~。
確かに、アルバムとツアーも
してほしい><破産だけど(苦笑)
おしゃれイズム面白かった♪
今日のズームはまだ見てない
んだけどね。明日は生出演だし楽しみ!

2007.10.15 | きょん[URL] | Edit

きちゃいましたね~゚+。(*′∇`)。+゚
しかもシングルもDVDも同時発売って…幸せな日々は続くようです♪
なんか詳細を見るかぎり、早々とジャニーさんの戦略にハマりそうな予感なんですけど(笑)お金を確保しておかないといけないですね(;^_^A

2007.10.16 | ザッパー[URL] | Edit

>>ザッパーさん
来ましたね~♪♪
あたしはもうジャニーさんの戦略に
既にはまっております´`;
お金いくらあっても足りないよ…(涙)

2007.10.16 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

