With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

エ リ カ 様 。

 
大好きですよ、このネタ。笑
彼女自体も嫌いじゃないもん。態度には腹立つ
けどね

今回の件は本当びっくりだよ~。
理由が有り得ないよね。子供だ…21とは思えない。
(あの理由が本当であればねー。)
スパモニは見てないけども、某動画サイトで
見ましたあたしにも、演技にしか見えない
あの涙…。女優が泣くのに10分もかかって良い
のかって感じだけど質問に対して10分も
黙りっ子しちゃ駄目だよね。1番言わなきゃいけない
ことなのにね。そしてインタビュアーさんが優しい
嘘泣きでも何でも良いんだけど、これから彼女が
どうなるか、だよね。これを機に、大人しくなって
くれれば良いんだけども。ガムを噛んで授賞式に出ない、
とか、例え飽きてもドレスは着る、とか、バラエティ番組
での質問に対して「ない」と言わない、とか。
謹慎は結局噂止まりだったのかな?でもちょっと休んだ
方が良さそう。忙しかったみたいだしね。


こんなに書いてながら、自分も彼女とさほど変わらない
性格だったりするんで、彼女と共に、自分も性格改善に
努めたいと思います。(えへへ)

人のふり見て我がふり直せ、ってね、苦笑

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

