With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

結 婚 。

 
イノッチ結婚おめでとう◎
あたしの中で中丸くん的存在の彼。和むわ~(笑)
V6の中で彼はイチオシです(笑)
素敵な夫婦だよね♪前から報道もあったし、交際宣言も
してたし、公にしてくれてると見てて気持ち良いね★
こうなってくると、KAT-TUNももう大丈夫になって来てる
ね(・∀・)…まだ時期的に止められるんだろうけど。
デビューしてまだ短いし。ファンが若い子多いし。
KAT-TUNも早く結婚してほしいなあ…´`
あ、でも亀ちゃんの相手はきょんきょんじゃない方が
良いなあ(爆)もっと若い人で♪笑 そりゃあきょんきょんも
べっぴんさんですけども。…あたしきょんきょんって書くの、
自分みたいで軽く抵抗感じるわ~(アホ)


そうそう、あたしがよく利用する携帯のサイトで
「性格が悪そうな歌手」
って言うタイトルのトピックが掲示板にあったのね。
それ見てたら仁くんの名前が挙がってる…!まああたしとしても
否定出来ないな~って。ごめんなさい。(ひー)
でもまあ1人なだけマシじゃんね♪とか思ってたら
KAT-TUNって書かれてた(苦笑)やっぱりそうか~。
まあジャニーズってのもあるし、歌番組とか見てても、
あたしもファンじゃなければ性格悪そうだと思ってたと思う(汗)
イメージって中々変えられないもんね。好き嫌いは仕方ない。


さ、今からラブコン見て寝ます。

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

