With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ラ イ フ と エ リ カ 様 。

 
土曜日に最終回を迎えたライフ。
最後まで怖かったわ~。あれってどこまでが
実話なんんだろう…。でもこのドラマ見て思った
のが、福 田 沙 紀 ちゃんは演技派だな~って。
ミラクルタイプではあんな可愛いキャラばっか
だったのに~、って母と。でも終わり方は微妙
だったかも…。
ラッキーなことに、DoCoMoのCMが入ってた
残念ながら、1分Verだけど、前は放送未定だった
のに入って嬉しかったライフ毎週録画してて
良かった~!保存保存っ♪


で、沢 尻 エ リ カ 様よ。あの子の舞台挨拶の時
とか見てて、偉そうで嫌だわ~、って思うんだけど、
TV出てると見たくなっちゃうのよ。ってことで、
スマスマとメントレを見たわけです。何で彼女は
映画の時はあんなスッキリしたメイクなのに、挨拶
とか、この番組とかではあんなケバケバなのかしら
でもエリカ様がした、ってことで、街中には粗いラメ
付けた人が増えるんだろうなあ。可愛くて顔も好きだし
演技も上手だよね◎実際、棒読みとかじゃないと、下手
とかわからないんだけどね、あたし。映画も見たいなあ
見に行かない確立97パーセント。笑 あんまり映画
を映画館で見る習慣はないもんで。DVD待ちかな
そういえば、エリカ様って昔アイドルだったんだね。
でも言われてみれば、結構前にどこかの家のCMに
出てて、あのCMはアイドルっぽいCMだったよね
あとは、クールなのかと思ってたけど、スマスマで
キムタクと喋ってる時は結構キャピってたね。笑
ご褒美のキスする時も、「おめでとうございます」って
何だか偉そう。苦笑 ご馳走様だよね、普通。
メントレでは普通にアムロって呼び捨てだったしね。
いくらその時の再現とは言え、今は普通にさんを
付けよう。でも凄いね、アムロちゃんに会いたいが
ために芸能界に入って、ちゃっかり人気出ちゃってる
あたり。堂本兄弟にゲスト出演したのははまだ放送
してないのかな?してないんだったら見ようっと
スポンサーサイト

Comment

アムロ呼びに思わず、おいって突っ込んでしまった一人ですhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
かわいいし、演技も上手だと思うし好きな女優さんではあるんだけど、どうもTVで見てるとうーんって思うこともしばしばなんですよね…でも見ちゃうのがエリカ様マジック(笑)!?

2007.09.17 | ザッパー[URL] | Edit

>>ザッパーさん
やっぱりザッパーさんも突っ込んじゃい
ましたか(笑)エリカ様マジック…
すっかりとかけられてしまってます。笑
昨日もちゃっかり堂本兄弟を見てしまいました◎

2007.09.24 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

