With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

9 月 1 3 日 。

 
やってしまいました…。我が家に地デジ対応のレコーダー
が3月あたりに来たんです。どうせなら地デジのキレイな
映像で残したいってことで、カツカツ#21から新レコーダー
で録画し始めたんです。見る専用になってたレコーダー。
編集の仕方も苦戦しつつ、カツカツ編集してたんです。

沖縄1回目消しちゃった…。
旧レコーダーで保険もかけてなかったし、やってしまった
で、いつも何かとKAT-TUNごとは頼ってくるカツコンの相方
にメールをしたら、返信ナシ。(予想通りだけど。)
でも何回もリピしてたし、しょうがないしね。
昨日のカツカツ見たら何かもう良いやってなっちゃった
リアちゃん可愛い~そんなリアちゃんにデレデレしてる
亀ちゃんも可愛い(笑)仁くんの告白、凄いな~流石留学
してただけあるわ~、と関心していたのに、歌詞だった
のね亀ちゃんのは、、、謎だったなあ。やっぱ沖縄は
沖縄、リアちゃんはリアちゃんで放送を分けて欲しかった。
30分しかないんだから…ねえ?(誰に聞いてんの。)


亀ちゃん、ベストジーニスト2年連続受賞おめでとう
ニッカン / サンスポ / スポーツ報知 / スポニチ
今朝のズームとめざましはばっちり捕獲っ
背中にメガネを挿すのって、お洒落なんだ?
お洒落に疎いあたしには理解できないわ…
氷川きよしさんとは3000票の差らしいね。氷川さんも
支持率が凄いし、接戦だったみたいで。亀ちゃんは
このまま殿堂入りしちゃうのかな3年後も多分まだ
人気はあるだろうしね。キムタク、草に続けるのか!?
(ファンが頑張るしね。いけるかもね。)


火曜日はばっちり有閑倶楽部の予告見たよ。
仁くんかっこいい原作については全然知らないけど、
原作とドラマは別に考えたほうが良い、って聞いて
なるほど、ってなった。だから原作見ないよ~。
(花ざかりも、原作は見ないよ~)
有閑倶楽部の製作発表はもう都内で行われたらしい
し、(本当なのか?)そろそろキャストの発表があるん
じゃないかな。結構重要だし、気になる


今日は夜にHERO観に行ってきます~

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.16 | [] | Edit

>>シークレットのあなた
メールしました◎

2007.09.17 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

