With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

K A T - T U N 1 0 T H A N N I V E R S A R Y L I V E T O U R " 1 0 K s ! " 2 0 1 6 . 4 . 3 N a g o y a

 
行ってまいりました、名古屋公演。
本当は大阪公演行く前に書きたかったけれど、いつものさぼり癖が…。

ナゴヤドームは初めて。
朝から関西を出発し、10時くらいには名古屋駅着。
遠征のお楽しみといえば(個人的には)ごはん!!!
ということで、駅について早々きしめんを頂きました。
そのあと駅ナカと百貨店でぶらりとお土産をチェック(そして購入、早い、笑)、
さっき食べたばかりだったけど、食べてみたかったあんかけスパを頂きました。
駅ナカだからなのか、開店前から列ができててびっくり。
そのあとはフルーツパーラーでパフェを食べ(よく食べるな、笑)、
13:45コロにはドーム到着!ドームの敷地外まで続くグッズの列に並んだわけです。
ですがまぁこの列が動かないこと!正直グッズは一体どこまで行けば買えるのかすら
わからぬまま並んでいたのです。とりあえず並んどこう、と。
ぼちぼち列も進み、ようやくもうすぐ売り場だぞ~というところで15:30。
開演は16時。とっても迷いました、このまま並び続けるか、抜けるか。
でも折角の遠征で遅れて入るなんて嫌!という気持ちの勝利で列を抜け、会場入り。
グッズは大阪でも買えるもんね。

さて、この日のお席はスタンド3塁側26列。
当然26列目のつもりで入ったもんですから、席について自分の前に席がないことに
驚愕。まぁ席の代わりにポールありましたけどね…。
メインステ真ん中を見ると見事にポールと被る!しょうがないのだけど!
知らない会場だと席番号見てもわからないことってたくさんありますよね!
嬉しい誤算でした。

記憶も薄れつつ、大阪の記憶もありつつのネタバレは追記にて。
最近自分のブログを見返すことがあって、やっぱり自分の思い出に
こうやって書いてくのって良いなと思ったりしたので書いてみました。
保存ボタンはちょっと投げやりに押しましたけどね。
スポンサーサイト
Calendar
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。