With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

10周年とラストステージ。

 
3月22日、KAT-TUNデビュー10周年本当におめでとうございます。

昨日のMステが4人のKAT-TUNでの最後のステージ。
最初の1時間見逃してしまってキスマイとの絡みが見れなかったのは残念です。
RealFaceからの君のユメ僕のユメ。4人から3人へ。
酷な演出だなぁと思わずにはいられなかったけれど、3人で歌いきった姿、素敵だった。

田口の肩を寄せる上田の気持ちを考えてみたり。
時系列に並ぶベストアルバムはきいてると胸が痛いな。
人数が変わる度どんな想いだったのかな。
6人から始まり5人になり、また6人に戻ったと思えば5、4と。
毎度お騒がせだけど3人になってしまうKAT-TUN。
コンサートが終われば充電期間。
満タンになって帰ってくることをまってます。
くれぐれも過充電となりませんよう。
スポンサーサイト
 

当落確認!

 
半月ぶりにひょっこり来ましたわたしです。
年明けには更新しよう、明日しよう明日しようが重なって今日です(笑)
今朝、無事に10ksコンサート当落確認出来まして、名古屋と大阪に参戦します(^^)
名古屋ドーム初めて!1人参加です。宿泊するかどうかは未定です。翌日仕事だもんね。
京セラは2枚取りました。一緒に行く人にあてがあるわけではないけど、誰かと行きたくて。
休止とは言ってるけど万が一、と思うと大阪しか行ってなかったらまた悔しいかと思っての名古屋。
2公演行ける喜びを噛み締めて楽しみにしてます!!

余談だけどw-inds.がTHANKSというタイトルのアルバムを出したときも解散するんじゃないかと
ざわついた記憶あるな(笑)大丈夫だったけど!
Calendar
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。