With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

1月12日。

 
もうすぐ発売のDead or Aliveの限定盤のお知らせが!
ちゃんとメールが来た日に予約できました☆
実はシングル購入は久しぶりだったりします。離さないで愛の力!
初回盤は2種とも購入の予定です。予約特典でポスターがあるようですが
持ってても飾らないのでお見送りで。
ネット限定のはカウコンの音源なのでしょうか?もう楽しみで仕方ない♪
でもCDになっちゃったらDVDは夏の方がメイン版になっちゃうかな?
どちらにせよDVD発売のお知らせを心待ちにしてます。

バンクーバーの朝日は今週末にようやく観に行く予定です!
ジョーカーゲームの公開も迫ってますね。
こちらも早く観たいなぁ♪
スポンサーサイト
 

あけましておめでとうございます!

 
KAT-TUNと過ごしたカウントダウンから早5日。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年はブログを定期的に更新するのが目標です。

今年は無事にKAT-TUNと一緒に年が明けられてとっても幸せです。
人生で初めてのカウントダウンコンサート!
席はあんまり良くないと思ってたけどそんなこともなくよく見えたし
外周トロッコ乗ると結構良い感じで♪かめと上田さんが多目にくる側でした!
ソロ曲シャッフルコーナーは30日は1582あったそうで、聞きたかったなぁ。
何はともあれやっぱりかっこいいなぁKAT-TUN。
狭くてステージとの距離が近いのも良いけど、いろんな演出が仕掛けられて
音も迫力も勢いも違う
広い会場の方が好きだなぁと改めて思いました。
(でも狭いとこも行きます。広島とか行きたい。)

最近仲良くなった子がKinKi好きでFコンのDVDを借りて、にやにやが止まらないです(笑)
あんなに映ってるのね!返す前にまた見ます♪
まだまだKAT-TUNの余韻に浸りながら、お仕事がんばっていきましょ!
Calendar
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。