With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

お久しぶりです。

 
生きてます!

実は7月半ばに顔/面/神/経/麻/痺なるものを患ってしまい。
それはそれは絶望してたんですけどね。
まぁ一般的には治るようなので。
私も治るだろうと気楽に構えることにしました。
左半分なんですけどね。動きにくいんです。
今は結構動くようになってきてはいるのです!
て言ってもマスク欠かせない(´Д`)暑い……。
笑ったときにねー、口も目も上がらない( ´ー`)
ウインク出来なくなったので仕事に支障がorz
目をおさえることで対処しとるが、何となく目に悪そう。
お化粧もしづらくて、どうせ汗でドロドロに
なるしってことで毎日すっぴんで仕事に。
レジバイトは接客だから一応化粧してるけども。
思わぬすっぴん週間で肌がきれいになるかと思いきや、
マスクのせいか何なのか、あごにニキビが多発(泣)

ちなみに今は薬を飲んでるだけでーす。
経過観察しかすることないんだろうな、きっと。
発症直後は1週間毎日点滴でした。
正社員じゃないから半休ないのに午前休むという( ´ー`)
しかもMAX忙しい週に午前休んじゃって申し訳なかったorz
あとは今のところ月1で病院行きまーす。
薬飲んでるときはアルコールNGなのかと思って
一応禁酒してます。送別会も折角の飲み放題なのに
ソフトドリンクで抑えまして。
今月半ばに会社のビアガーデンあるけど、飲めないの
悔しいからいかないことにw
しかし部署の飲み会があるかもしれない(エラい人ぬきの。)
行きたいし付き合い的にもいくべきなきがする。
(奢ってくれる気配だったしwww)
今度病院行ったらだめもとで聞いてみよう、飲酒いいか。
あー駄目だろうなー。
あと、本当はカラオケ行っても良いのかも聞きたい。
でもさすがにこれは聞く勇気はないwww


あ、そうだ。
体調はすこぶる元気なのです!!
心配は要らないので治るようにお祈りしてください(笑)

あと、これ日記とかしないんで、今度この件書くときは
治った時だと思います(o´ω`o)
私かわらずニコってますよん。
かつんFCの更新もしにいかなくては!!
オリンピックもそこそこ見てます!!

近況報告でした☆
多分また更新します!
Calendar
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

